菜々緒、芸能界に友達ゼロ!休日は引きこもり

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


モデル/女優の菜々緒さん、あれほど美人で目立つ存在であるのにプライベートはかなーり地味なご様子。休日はネットとアボカド栽培…??

悪女といえばこのひと、というくらい世間で有名な女優/モデルの菜々緒さん。
これまで数々の悪女を演じてきましたよね!いくつかリストアップしてみると以下のように。

◎ドラマ『ファースト・クラス』
◎ドラマ『まっしろ』
◎CM au 浦島太郎を翻弄するツンデレ乙姫こと乙ちゃん
◎映画『グラスホッパー』
◎ドラマ『サイレーン』

などなど。
悪女キャラが定着してしまっているのに嫌われない菜々緒さん。
サバサバとした性格で世間に媚びたりしないところがその人気の秘訣なのでしょか?
芸能界でもさぞお友達が多いのでは?と思いきや…!

実はお友達がいない…

実は菜々緒さん、2月15日放送の『しゃべくり007』に出演した際に、「芸能界に友達がいない」と明かしたそうです。

休日はお友達と会って遊びに行ったり…ということでもなさそうですね。
その割には菜々緒さんよく熱愛報道がありますけどね。
最初に2010年の秋頃から2013年の2月までT.M.Revolutionの西川貴教さんと交際。このとき身長差が11cmもある事で(もちろん菜々緒さんの方が高い)話題になりましたね。
そして西川さんと別れたわずか二ヶ月後に今度は2014年の夏までモデルのJOYさんと交際。JOYさんとの身長差は(もちろんJOYさんの方が上で笑)18cm!
そして一番最近ですと俳優の間宮祥太郎さんでしょうか。2015年5月ごろに報道されてからはまだ続いているのでしょう。

話がだいぶ逸れてしまいましたが。
『しゃべくり007』MCの上田さんからオフの日は何をしているのか聞かれても、
「休みの日は家から出ないです」との返答が。本当に友達がいないらしく、驚いた上田さんが聞き返しても「まったくいないです」と返していました。

唯一の友人がニューハーフタレントの佐藤かよさんで、どうやら幼稚園から一緒の幼馴染なんだそうです。
2人のツーショットがこんなにたくさん…

佐藤かよ(左)、菜々緒(右)

佐藤かよ(左)、菜々緒(右)

佐藤かよ(左)、菜々緒(右)

http://himasoku.com/archives/51912309.html

佐藤かよ(左)、菜々緒(右)

菜々緒(左)、佐藤かよ(右)

http://himasoku.com/archives/51912309.html

菜々緒(左)、佐藤かよ(右)

いや~しかし二人ともおきれいです。
この写真以外でも二人で撮ったものがたーくさんありました。本当に仲良しなんですね。
佐藤かよさん以外ではモデルの友達(?)がちらほらいるだけで、ドラマ・映画・CMとひっぱりだこな女性の割には、交友関係が全く広くないみたいですね。意外です。

休日の過ごし方は…

では休日は自宅にいて、何をしているかというと
SNSを楽しんだり、最近はアボカドの栽培に時間を使っているらしいです。
アボカドっていうチョイスがすこしじわりますが笑
でも自宅栽培という趣味とか素敵ですよね、私も少しやってみたいです♪

アボカドの栽培

こんな感じなんですかね
現在27歳の菜々緒さんですが、お母様と二人で暮らしていて、かなりの仲良しみたいです。
大人になってもお母様と仲良しって素敵な関係ですね!!

とはいえ芸能界でお友達がいないとなると結構寂しいですよね。
私たち一般人からは華やかに見える芸能界ですが、実際は戦場のようなもの。
アーティスト、俳優、芸人、アイドルやモデル…
みんなそれぞれ生き残ろうと必死な世界で、悩みを打ち明けられる仲間がいないのはきっと辛いでしょう。

とはいえ菜々緒さん、なかなかメンタルが強いみたいで
悪いイメージが付きやすいのに「悪役はすごく楽しい」という発言をしたり
「いらいらさせたり、嫌われるとか普通できることじゃない」
「好かれたくてこの仕事やってるわけじゃない」
「この仕事をするにあたり顔や名前覚えていただきたい。そのためには悪役って手っ取り早い」と語っていました。

本当に強い女性ですね、だからこそ悪役があれほど似合うしリアルなのかも。
菜々緒さん、がんばれ~



ページトップへ