ベッキー、10社全て切られた!2月以降はCM絶望的

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ついに全てのCMが終了しました。これまでご愛好いただき、誠にありがとうございました。来月からは、専業主婦として頑張っていきます。また、会う日まで。byベッキー

さようなら、ベッキー

google imghp (12498)

via google imghpベッキーはLINEの内容が取りざたされていますが、当初から懸念されていたCMの打ち切りも相次いでいます。

ありがとう文春とかほざいて反省していないようですし、当然の結果ですね。

いい歳して事の重大さにも気付けないなんて、エネルギーを脳ミソに使わず、元気の押し売りにばかり使うからですよ。

「今日も1社、減っていく。」byベッキーgoogle imghp (12500)

さようならvia google imghp今回の不倫で川谷絵音の奥さんからだけでなく、契約していた10社の企業から恨まれるという形に収まりそうです。

契約していた企業との違約金は1本4000万~6000万円と予想されていますから、とんでもない額になるでしょうね。

人気者のベッキーからすると、痛くもかゆくもない額かもしれませんけど。

「今日も1億、とんでいく。」byベッキーgoogle imghp (12502)

絶望的状況via google imghp実際のところどうなっているかというと、不倫が発覚してからCMが放送されていたのは4社。

他の6社は契約を結んでいただけの状態だったのでしょうね。

その4社は、「太田胃散」「ローソン」「花王」「スズキ」というビッグネームの企業。

しかし、7日に太田胃散、8日にローソンがCMを変更すると発表されました。


花王は1月中に契約を切るそうで、スズキもコンセプトの変更中だとかで流していなかった模様。

「不倫するのに、1秒もいらない。」byベッキーgoogle imghp (12504)

via google imghpCMを1本変更するのに、一体どれほどのお金が使用されるのでしょうね。

内容によりけりでしょうが、安くはないでしょう。

その際の費用は、ベッキーに降りかかるのかは知りませんが。

結果的に、10社中10社が2月からベッキーを起用したCMを流すことはなくなります。

契約だけは残っている企業もありますが、使うはずもないし1月で切るでしょう。

あっという間に、芸能界から消えちゃうんでしょうかねぇ。

「今日も1日、一般人。」byベッキーgoogle imghp (12506)

via google imghpベッキーと川谷絵音が不倫してるとか、それが良いとか悪いとか、反省しているしていないとか、いずれにしても報いを受けるのだからどうでもいいですけど、迷惑をかけた人や企業にはきちんと対応してほしいですね。

それが残された短い芸能人生ですべきことでしょう。

「今日も1日、アルバイト。」byベッキーgoogle imghp (12518)

via google imghp



ページトップへ