flumpool(フランプール)ボーカル山村隆太が結婚!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


人気ロックバンドflumpoolボーカル&ギターの山村隆太がドラム小倉に続いてゴールイン!コンサートでサプライズ発表しました。いきなりの告白にファンも興奮しまくり。気になる結婚相手は?彼女と噂の皆藤愛子は?

サプライズ結婚

「君に届け」「星に願いを」など数々のヒット曲を生み出してきたflumpoolのボーカル&ギターの山村隆太が嬉しい報告をしました。コンサートでのサプライズだったので、ファンはドラム小倉に続いての結婚に驚きを隠せなかったようです。もともとイケメンで有名だった山村は女性ファンから人気で、残念がる声も聞こえますが、暖かい拍手が会場を包み込んだそうです。結婚相手は一般の方で、高校時代から交際を続けている彼女とのことなので、「理想の純愛」「素敵過ぎる」とまたまた好感度が上がっています。

@tm.arsfp)さんの投稿

山村隆太

現在31歳。ミュージシャン、ボーカリスト。
flumpoolの楽曲の作詞を主に担当。
THE TURTLES JAPANのボーカルも務める。via google imghp甘いマスクに甘い歌声を響かせるイケメンボーカルとして人気が高いです。加えて楽曲も恋愛をテーマにしたものが多く、切ない片思いや遠距離恋愛、別れなど悲しい曲が多い一方で、ポップな曲や愛を伝える明るい曲など幅広い曲を山村が歌い上げています。頑固で真面目ですが、天然な部分もあり、ファンからは愛されているようです。

突然の発表

全国ツアー最終公演の最中の発表には観客はびっくりしていたようです。発表をしたのはアンコールの時。「大切なものは君以外に見当たらなくて」を歌い終わった直後でした。「来月入籍します!」と一言。プライベートなことだったので、この発表には迷いもあったようですが、これにはファンは拍手の嵐でした。「応援してくれるみんなに言いたかった。これからも音楽に命をかけていきます。」と話し、プライベートは変わってしまうが、音楽に対しては変化がないことを強調しました。この突然の発表にはどのような理由があったのでしょうか。実は今まで音楽活動をやってきた中で、大きな区切りとしたからというのが1番だそうです。ニューアルバム「EGG」はflumpool史上最も満足のアルバムとなったようで、今回のツアーも上手くいったことで気持ちの中で整理がついたということです。すでに30歳を超えており、年齢的にはいつ結婚してもおかしくなく、アルバム、ツアーと成功したことで発表しようと思ったのでしょう。残念がっているのは山村のファンの一部だけのようで、ほかは祝福ムードが広がっています。イケメン山村の結婚は福山雅治級とはならずとも、少なくないファンには辛かったみたいです。

結婚相手は?

結婚相手が気になりますが、これは一般のかたなので詳しくは分かりませんが、山村と同じ高校出身で高校の頃から付き合っていて、今年で14年となるそうです。ファンの中には、「片思いの歌は彼女いるのに歌ってたの!?」「別れたことないのに別れの曲・・・。」「結婚を知って、今まで悲しい曲歌ってたことには複雑」と切ないflumpoolの曲を歌い続けていた山村は実はずっと別れたこともなく愛を育んでいたと知って、困惑しているファンもいるみたいですね。近大附属高出身の山村と同じ高校で大阪育ちの女性がお相手とのこと。他の情報は全くありません。一般の人ですから当然ですね。噂では名前は「まいか」ということですが、どこから流れたのでしょう。同じ高校なのでたぶん同級生か近い年代ということは予想できますね。高校から続いた関係を壊さずにいま結婚とは本当にカッコいいです。

皆藤愛子が彼女は嘘?

完全なウソのようです。誰がこんな噂を流したのでしょうか。人気バンドのボーカルのスキャンダルを捏造されたようですね。この噂が流れた理由は、山村がよく台湾へ行くからです。台湾に頻繁に通うので、ファンの間では彼女は台湾にいるのかと話題になったほどです。しかし、台湾に彼女がいるとは考えにくいので、1番有り得そうなのは台湾で誰かと密会してるのでは・・・と話が広がっていったようです。そして白羽の矢が立ったのは皆藤愛子。同じように何度も台湾へ遊びに行ったからのようです。すごく無理矢理ですね・・・。結局噂止まりで熱愛報道も何もありませんでした。

@yuzi9243)さんの投稿

皆藤愛子

実際デマだったみたいですが、美男美女ということもあって、あながち即否定できないところもありますね。皆藤愛子は可愛いのに結婚を早くしないのでしょうか。via google imghp

ファンからはいろいろな声が

高校からの純愛を貫いたことにはファンも感激しているようです。誰もがうらやましがる結婚ですね。

改めてflumpoolの出した楽曲をきくと複雑な気持ちになります。歌詞はほとんど山村隆太が書いているので、どんな気持ちで書いていたのか気になりますね。

1回味わっていないと書けないくらい切ない歌詞ですが、実際はどうなのでしょうか。14年交際の末の結婚ですが、別れては付き合って、別れては付き合ってを繰り返してたどり着いた結婚かもしれないですね。そしたらもっと純愛かも・・・。結婚してからも音楽活動を続けて欲しいですね。結婚してから妻に送る曲みたいなものをつくるとまた盛り上がるかもしれません。最近は芸能界が不倫の話ばかりだったので、結婚という明るい話題を持ってきてくださって感謝ですね。



ページトップへ