モー娘。’16、鈴木香音(ズッキ)卒業で暗黒期突入か?

ハロプロ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

再ブレイクが話題となったモーニング娘。’16。しかし2014年の道重さゆみ、2015年の鞘師里保に加えて2016年5月31日の武道館公演でズッキこと鈴木香音が卒業。モー娘。の「終わりの始まり」だと話題になっています。

5月31日、鈴木香音卒業。

 

via google imghp2016年5月31日に行われたモーニング娘’16の春ツアー千秋楽「EMOTION IN MOTION ~鈴木香音卒業スペシャル~」をもって、「ズッキ」の名称で愛された9期メンバーの鈴木香音が卒業しました。
最後のステージでは、ズッキセンターの「Oh my wish!」や最新シングル「泡沫サタデーナイト!」でファンを熱狂させ、アンコールの際には、1万人のファンからの香音コールで登場すると、手紙でファンやメンバーへ感謝。ズッキらしい明るい卒業コンサートとなりました。
卒業後は芸能活動はせず、介護福祉士を目指し勉強に励むそう。

卒業コンサートには、モーニング娘’16ファンの芸能人も訪れていたようで、特に熱狂的なハロプロファンのHKT48指原莉乃もコンサートに姿を表した様子。

細かいところまでよく見てますね・・・。アイドルの行動の裏にある気持ちまで考えちゃうのはさすがガチオタ指原。

鈴木香音とは

読み:すずきかのん
愛称:ズッキ
生年月日:1998年8月5日(17歳)
血液型:B型
出身:愛知県
趣味:8時だョ!全員集合のDVDを大量に見る
特技:ローキック

ズッキこと鈴木香音は9期メンバーとしてモーニング娘。に加入。45thシングル「まじですかスカ!」が加入後初シングルです。プロデューサーのつんく♂さんからも「人懐っこく、元気が有り余っている」と称されており、「モーニング娘。で一番明るく努力家」とも言われるメンバーです。
絶対音感を持っていたり、ものまねが得意といろんな特徴があるのですが、やはり一番の特徴といえばその体型でしょう・・・。


この画像がネットで大拡散され「モー娘。にデブいる」とひどい言われよう。
その後はぽっちゃりキャラとしてモー娘。’16随一のバラエティ担当として知名度をぐんぐん伸ばしていったズッキ。2014年頃からは本人も開き直りハロプロの「NGなしアイドル」として体型ネタを解禁。バラエティ路線を爆走していましたが、2015年に足の怪我で休養したことなどからダイエットを決意。2ヶ月で9キロのダイエットに成功します。しかしすぐにリバウンドするなど、やはりぽっちゃりキャラが抜けなかったズッキ。

2010年、オーディション中

デビュー前のズッキの姿ですが、細い・・・。首の長さが今の2倍くらいあるんじゃないですかねw

ハロプロメンバーが総出演したドラマ「数学♥女子学園」の時のズッキ。服で隠れていてよく見えませんが、確実に2010年より顔が大きくなってますね。

2013年

足元を見ると、他のメンバーと足の太さが違いすぎる。そして道重さゆみ、超足キレイですね。やっぱりさゆは圧倒的にかわいい。

2014年、ごきげんようにて

肉感がすごいw日本では「激太り」とディスられていたズッキですが、健康的!と海外では大ウケで、海外公演の際はズッキが一番人気だそうです。う~ん、価値観の違い。

2015年、激痩せ

2ヶ月で9キロのダイエットに成功したズッキ。正直びっくりするぐらいかわいいですね!!!顔のラインがシャープになってて、二の腕も見違えるほど細くなっています。ネットでも「おかえり俺らのズッキ」と喜びの声が上がっていました。via google imghp

2015年、リバウンド

そんな激痩せズッキは長くは続かず・・・。2015年中にはやくもリバウンドしてしまいました・・・。

2016年

以前よりは痩せたように見えますが、やはり周りのメンバーと比べるとどうしても太く見えてしまいますね。via google imghp個人的にはこれくらいぽっちゃりのほうが親近感が沸くのでいいんじゃないかなぁと思います。顔立ちはかわいいですしね。福祉のお仕事を目指すとのことなので、ガリガリよりはすこしぽっちゃりのほうが安心感もパワーもありそうなので。芸能界引退後も変わらないズッキでいてほしいですw

ズッキ卒業で暗黒期突入か?

ズッキの卒業シングル「泡沫サタデーナイト!」がSNSを中心に話題となり、5月27日にはMUSIC STATIONに久しぶりに出演するなど精力的に活動を行うモーニング娘。’16ですが、一部ネット上では「かわいい道重、実力の鞘師、バラエティのズッキがいなくなったらもうモー娘。終わりだな」などと厳しい意見が。
確かにバラエティで何でもありのズッキが卒業してしまったのは痛手となりそうです・・・。今後のモーニング娘。’16が暗黒期に入ってしまうのか、それとも泡沫サタデーナイト!をきっかけに再ブレイク街道を走ることになるのかは残ったメンバーの努力次第でしょうね。2014年、道重さゆみさんの卒業後に加入した12期のメンバーたちが成長してモーニング娘。’16を引っ張っていってくれることを願います。

泡沫サタデーナイト!

ラストサビ前のズッキのセリフが泣けます。「湿気た顔しちゃもったいない」、明るいズッキにぴったりだと思います。ズッキ、お疲れ様でした。via www.youtube.com



ページトップへ