二階堂ふみと星野源が歳の差交際!【サブカル系カップル】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

サブカル系女優として有名な二階堂ふみさんと、これまたサブカル系シンガーソングライターの星野源さんの交際が発覚しました!馴れ初めに迫ります!

シンガー・ソングライター兼俳優の星野源(34)さんと女優の二階堂ふみ(21)さんの交際が発覚しました。サブカル系のビッグカップルですね!年齢も14歳とだいぶ離れているので、どういった出会いをしたのかなんて気になっちゃいます。
今回は、二人がどこで知り合ったのか、どのような共演をしていたのかなど馴れ初めに迫りたいと思います!

右:二階堂ふみ
左:星野源via google imghp

プロフィール

まずは、お二人のプロフィールと直近では何に出演しているのか、どのような活躍をしているのかをおさらいしていきましょう!

@koni09022116)さんの投稿

二階堂ふみ(21)

生年月日:1994年9月21日
出身地:沖縄県
身長:157cm

二階堂さんがデビューしたのは2007年です!デビューのきっかけは人気雑誌『ニコラ』での専属モデルでした。その後、同じ2007年になりますが女優デビューをし、17歳にしてヴェネツィア国際映画祭で最優秀新人賞を受賞しました。
現在は数々の人気ドラマや映画に出演しています。via google imghp

・「ネオファースト生命保険」CM目玉のおやじの妻役で出演
・二階堂ふみ/菅田将暉(22)/オカモトレイジ(22)とバンドを結成
・実写化映画『オオカミ少女と黒王子』(2016年5月公開)で主演決定

@narinezumixさんの投稿

星野源(34)

生年月日:1981年1月28日
出身地:埼玉県
身長:168cm

13歳の時、演劇活動と音楽活動を同時並行で開始しました。【ニンゲン御破算】へと参加したことで大人計画事務所に入り、2000年10月には音楽バンド『SAKEROCK』を結成。現在は音楽活動だけではなく俳優やライターとしても活躍しています!via google imghp

・TBSにて10月からスタートするドラマ『コウノドリ』に出演
・フジテレビ系情報番組『めざましどようび』(毎週土曜 6:00~8:30)の新テーマソングを担当する
・NHK連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』では、松下奈緒(26)演じる主人公の弟役を好演

出会いは『地獄でなぜ悪い』

二人が初めて出会ったのは2013年『地獄でなぜ悪い』の共演だそうです。
当時はまだ二人共違う方との噂があったみたいです。星野源さんは2011年にaikoさんとの熱愛が報道され、二階堂ふみさんは2012年に新井浩文さんとの熱愛が報道されました。


via google imghpそして今年の夏に公開された『資生堂マキアージュ Snow Beauty』のショートWEB動画での再共演を果たしました。
こちらのストーリーは、儚いラブストーリーになっており、交際のきっかけとなりました。
YouTubeで本編を見ることができるので掲載します!

『資生堂マキアージュ Snow Beauty』本編映像

via www.youtube.comわずか16分の短いストーリーとは思えないほど深い世界観ですね。二人の惹かれあう過程が素敵です。

サブカル系カップル?

サブカル系とは個性的で独特の雰囲気を持っている人たちのことを表す言葉ですね。
星野さんは、サブカル系で現在一番人気と言っても過言じゃない人物ですので、女性ファンが多くショックの声が多数上がっています。
そんな星野さん、過去にサブカル系の中でも『こじらせ系』に対して、

すげー嫌い(苦笑)
頑張って可愛くなろうとしている人に対して「あざとい」とか言っちゃう人は好きじゃない
しかも、そういう女って周りのことバカにしてばっかりじゃないですか

とコメントを残し、世のこじらせ系女子を阿鼻叫喚させたという過去があります。
そんな中、サブカル系として有名な二階堂さんとの交際が発覚で衝撃を受ける人も多いみたいです。

二人共人気なだけあってそれぞれのファンの中では非常に衝撃が大きいみたいですね。まさしく賛否両論です。
個人的には素敵なカップルだと思いますので今後も見守っていきたいと思います!



ページトップへ