西内まりや(Bカップ)が実写版キューティーハニー?

映画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

歌手で女優の西内まりやが「キューティーハニー」を実写化した「CUTIE HONEY-TEARS-」で初主演することが分かりました。歴代キューティーハニーはほとんどがナイスバディなわけですが、大丈夫なのか…という声が上がっています。

西内まりや、初主演で『キューティーハニー』に!

『キューティーハニー』は、1973年に永井豪とダイナミックプロによって制作され、漫画とアニメ化がされました。うんうん、アニメ見てましたね。おっぱい大きいなって。
2005年に、実写映画化され、2007年には実写版テレビドラマに。かなり人気の作品ですね。

そんな『キューティーハニー』が「CUTIE HONEY-TEARS-」として帰ってくることが決まりました!公開予定は2016年秋ということで、もう少しですね!主演は西内まりやさん。
キューティーハニーと言えば、かなりセクシーで、ちょっと子供には見せられない…レベルで谷間全開の作品なのですが、今回の映画化では、まさかのアクション重視の内容になっているとのこと!
CG等を駆使して、かっこいいハニーは見れるわけですね。

初の主演が決まり、西内さんは「今回キューティーハニーという作品に携われたこと、映画初主演させていただいたこと、本当にうれしく思います。楽しみにしていてください!」と発言。
果たして期待できる作品になっているのか…気になるところですね!!
すでにクランクインはしており、アクションシーンが多いためか、生傷が絶えない模様…

「ハニーフラッシュ!!!」

で変身します!(/・ω・)/もう谷間しか見えない。
主人公の如月ハニー。体内に「空中元素固定装置」を内蔵している少女の姿をしたアンドロイドで、人間を大きく超える運動能力を持ち、装置によって自在に衣装、所持アイテムを変えられ、その衣装に応じた能力を発揮できる…ということになってます!via google imghp

歴代のキューティーハニー

主演は原幹恵

『キューティーハニー THE LIVE』
2007年10月から2008年3月までテレビ東京系列で放送されていました。
結構ハマってた気がします!乳触られるシーンとか、「しょうもない」と思ってましたが、一番アニメに近かった気がする…via

google imghp

主演は佐藤江梨子

『実写版キューティーハニー』2005年公開
『エヴァ』の庵野秀明監督がメガホンを取った作品です。作品としては爆死(;^ω^)しかし、主題歌になった倖田來未の「キューティーハニー」は大ヒットしました!via google imghp歴代の実写キューティーハニーたちはナイスバディなわけですが、今回の西内まりやさんはBカップ…ハニーには程遠い…とネット上で話題に。確かに原作厨だと、「まじか…」という気持ちになりますよね…
「胸どうするんだ」「詰んだな」等のコメントが寄せられつつも、ファンからは「楽しみ!」「初主演おめでとう」等の喜びの声も挙がっています。

しかし、今回の映画の内容は今までのものと違うようだし、リメイクした感じになってるので、気にせず鑑賞できるのかな?と思います。
なんといっても、この赤髪がトレードマークのハニーが、今回の映画では真っ黒なコスチュームらしいです…。もうもはやキューティーハニーではない。



ページトップへ