【画像】相武紗季結婚旦那の黒い噂に心配の声も

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


5/3女優相武紗季さんが会社経営者の男性と電撃結婚したことで世間を賑わせた。ファンからもお祝いのコメントが多数寄せられるなか、一部からは旦那の経営する会社に対して疑惑の声も囁かれている。。。

google imghp (19716)

via google imghp

女優相武紗季。会社経営をする36歳男性と結婚

若い女優さんとしては珍しい脇役路線で毎クール連続ドラマに引っ張りだこの相武紗季さんが5/3に6歳年上の会社経営者の男性と結婚したことが所属事務所から発表された。

2014年放送の「マッサン」からいままでの明るいキャラを一変、嫌味たらしい役を演じ、昨年WOWOWで放送された「硝子の葦」では大人の色気をムンムンとさせた役で路線変更してきた相武紗季さん現在放送中のドラマ「僕のヤバイ妻」でも主演の伊藤英明さんの不倫相手を務める中で現実世界では清々しい新妻となった。

TOKIOの長瀬智也との熱愛が印象深いだけに相武紗季のいきなりの結婚発表にファンたちも驚きを隠せないことだろう。

いつも応援してくださっている皆様
 
 関係者の皆様へ
 私事で大変恐縮でございますが、
 私、相武紗季は本日5月3日に入籍致しましたことを
 ご報告させていただきます。
 彼とは友人を介して出会い、恋人として寄り添うようになりました。
 昨年末にプロポーズをして頂いてから、こうして皆様にご報告
 できる事をとても嬉しく、とっても幸せに思います。
 不器用な私を忍耐強く、愛をもって見守ってくれる彼と
 温かく、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います。
 至らない私達ではありますが、これからも変わらぬ
 ご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2016年5月3日 相武紗季

ドラマの役とは裏腹いつもどおりの明るい笑顔でコメントをした相武紗季さん。旦那とは昨年の夏頃から同棲を始めていたそうです。

紹介相手は金子ノブアキ。旦那は一体どんな人??

この相武紗季さんのコメント中にある彼を紹介してくれた友人というのは俳優として活躍している金子ノブアキさんだという。google imghp (19685)

via google imghp2~3年前に相武紗季に現在の旦那を紹介した金子ノブアキさん。紹介した瞬間に旦那は相武紗季に一目惚れしたと言う。そこから旦那の相武紗季さんへの猛アタックが始まり、昨年2015年のはじめに交際スタート、同年夏には旦那の自宅であろう六本木の高級マンションから出てくるところを週刊誌に激写されているgoogle imghp (19686)

via google imghp昨年撮られた写真では愛犬を連れて2人仲良く歩いているところを撮られる。プロフィール上では相武紗季さんの身長が165cmとなっているのを考えると旦那も同じくらいの身長なのがわかる。長瀬智也さんの身長が185cmだったことを思うと身長だけでいったらかなりのグレードダウンである。そして会社経営者の彼の素性も明らかになってきた。


スカイ・グループ株式会社
代表取締役社長 小宮生也
資本金1950万円
売上高4億円

事業内容
化粧品・食品・アパレルの企画・生産・販売事業
コンサルティング事業
プロモーション事業
空間プロデュース事業
オペレーション事業

事務所は渋谷区に構えており会社の従業員は19名のベンチャー企業。六本木にマンションを持っているということで相当なお金持ちということがわかる。

旦那小宮生也には黒い噂が

幸せコメントで今後の新婚生活が楽しみな一方で旦那小宮生也さんには黒い噂も流れている。

小宮生也さんが経営する会社スカイ・グループが詐欺まがいのことをしているのではないかということである。google imghp (19704)

via google imghpgoogle imghp (19705)

via google imghpネットでは嫉妬なのか事実なのかはわからないがこのような書き込みが乱立しており、お祝いのコメントと同様に相武紗季さんの結婚に心配するコメントも多く寄せられている。

「新感覚ボディスリム発砲ムース。凸凹部分的に攻撃して塗るだけで有酸素運動効果を促します。」
「モデル・タレントがお忍びで通う美容皮膚科―」

確かにスカイ・グループホームページに掲載されている商品のキャッチコピーは実態が分からないものなだけに怪しい感じがするのも否めない。

さらに社長の顔写真も検索しても昨年に撮られたこのツーショットしか見つからずどのような容姿をしているかの全貌はわからない。

このようなことが重なってかネットでは旦那に対する不信感が募っているのだと思われる。とは言え好感度の高い相武紗季さん。とにかく今回の結婚報道はおめでたい。一部の人からは旦那に疑いの念もあるようだが、そんなことに億劫にならず幸せな結婚生活を送ってほしい。

現在わかっている限りでは妊娠はしていないようなので、「僕のヤバイ妻」も撮影中でしょうからお子さんはまだ少し先になるかと思われますが、女優としても20代のキャピキャピとした役からもっと大人の女性へと変わる転換期。結婚生活が始まりいままでと違う生活でストレスがたまるかもしれませんが、今後の女優相武紗季に注目していきたいですね。



ページトップへ