清原が大物タレントをヤク中と暴露!その人物のシルエット公開!まさかの人物に驚きの声【東スポ】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


清原が大物タレントをヤク中と暴露キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!東スポが大物タレントのシルエットを公開。意外すぎる人物の薬物疑惑にネットでは驚きの声が。

清原が名指しで暴露!ヤク中大物タレントって誰?

覚醒剤取締法違反で逮捕された清原和博容疑者に新たな動きがありました!
なんと大物タレントを名指しで「ヤク中」と暴露したというそうです!

清原逮捕を機に、芸能人らの薬物疑惑が報じられましたが、そんななか急浮上したのがバライティ番組の司会をこなすことで知られている大物タレント。

一体誰なのか!?流出したシルエットからあの人物だど特定!!

シルエット画像があの人すぎる・・・

「ヤク中」だとされる大物男性タレントは、長年にわたってメーンMCを担当するなど、超一流タレントとして位置づけられていて、その姿をテレビで見るとまったく覚せい剤に縁がないなように見えるそうです。
その人物はと言うと・・・・

via google imghp

via google imghp

via google imghp>

ヒェッ・・・via google imghp「ヤク中」と噂されているのは

中山秀征さんです。

シルエット的には完全に一致ですねww

他に薬物使用疑惑の候補者として、
岡村隆史さん
中居くん
浜ちゃん
関根勤さん

が挙げられていました。

中山秀征さんは大物タレントなのか?という感じですが、
ナベプロ(ワタナベエンターテインメント)のトップに君臨していて、業界的にはかなりのメガトン級らしいです。

たしかに芸歴は長い・・・


しかしソースが東スポなので、センテンススプリングより信憑性は低いですが
シャブ&ASKAが逮捕される直前に同じようなシルエットの記事を出していたので少しは期待してもいいのかも?

ASKA逮捕前にシルエットを最初に出したのは東スポ

高まる期待。via google imghp中山さんがヤク中だなんて意外すぎますよね。

しかし中山さんは過去にも薬物疑惑が浮上していたようです。

「のりぴー」と「お塩先生」が立て続けに薬物使用で逮捕され、芸能界が薬物汚染されていることが明らかになった際に、薬物使用疑惑でさまざまな芸能人の名前が挙がりました。

当時は逮捕までには至りませんでしたが、この時中山さんの名前も挙がっていたといいます。<

芸能界の“薬物汚染”が公になったきっかけののりぴーとお塩さん

「のり塩事件」と言われているようです。
ポテチ!via google imghpしかも、押尾さんに近い人物が薬をやっている芸能人として中山さんの名前を挙げていて、
中山さんはちょっとかじった程度ではなく完全に中毒の、ジャンキーだと明かしていたそうです!

まったく想像できませんね!

あの面白くないオヤジギャグはラリってたせい?via google imghp

中山秀征と清原和博のアブない関係

中山さんと、清原さんの関係について調べてみると、
実は親交があり、中山さんと清原の息子が一緒の野球チームで親子対決をした仲であるということ。
この写真はその時のものだと思われます。


近ですね。
こんなに最近まで親交があったなんて驚きです!via google imghp清原と“シャブ仲間”だったかどうかは今のところ不明ですが、両者に少なからず接点があったのは紛れもない事実です。

疑われても仕方ない?中山秀征

中山さんは、覚醒剤取締法で逮捕されたダイナシティ元社長、中山諭と親交があり、
亡くなった飯島愛さんと大親友でした。
飯島愛さんは、覚醒剤取締法で逮捕されたASKAさんの不倫相手と言われていますし・・・繋がるっちゃあ繋がります。
中山さんは子供が4人いるので考えにくいですが・・・もしかするともしかするかもしれません。



ページトップへ