【まとめ】英語が上手な日本人タレント【動画】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

英語が堪能な日本人の芸能人を動画付きでまとめてみました。
英語がペラペラだと3割増に見えますね!

日本人なのに英語がペラペラと上手に話せるのはとてもかっこいいですよね!
そこで、芸能人のなかでもバイリンガルが認める英語の上手な方たちはたくさんいるとの事。

そんな日本の芸能人たちをまとめてみました!

まずは人気絶好調のこのひとから見ていきましょう。

福士蒼汰

#福士蒼汰

福士蒼汰さん(@fukushisota__)がシェアした投稿 –

福士蒼汰

ローマ国際映画祭でのイタリア語と英語のスピーチは本当にお上手でしたね。
さすが!なんでも出来るイケメンはやはり違いますね。
一人で海外旅行に行くこともあるという福士さん。
ネイティブな英語を覚えられそうですね。via google imghp

『神さまの言うとおり』ローマ国際映画祭より

via www.youtube.com

山下智久

山下智久

「山Pのkiss英語」という自身の番組を持っているだけあってとてもうまいです。
現在月9でも石原さとみさん演じる英語の先生に恋をする設定なのでそこでも流ちょうな英語を披露していますね!
石原さんも負けじとうまいですけど。via google imghp

大人のKISS英語

アンジェリーナ・ジョリーとエル・ファニングにインタビューvia www.youtube.com

向井理

#osamumukai #mukaiosamu #向井理 #japanese #actor #japan

Osamu Mukai | 向井理さん(@osamu_mukai)がシェアした投稿 –

向井理

向井さんは、学生時代に研究論文を英語で書いていて更に賞を貰った実績があるようです。
仕事などでも海外に行っているのをよく見かけます。
特にカンボジアのイメージ。via google imghp

日本外国特派員協会

記者会見よりvia www.youtube.com


赤西仁

赤西仁

ロサンゼルスに留学していた過去があり、自身のSNSも英語で書かれているようです。
基本的に独学で学んだと聞きましたがそうとは思えないくらいとても上手で、現地の人のような英語の堪能さにびっくりしました。via google imghp

” Very Harold and Kumar 3D Christmas”インタビューより

(TOKIO松岡さんに見えるのは私だけですか・・)via www.youtube.com

鈴木亮平

鈴木亮平

外国語大学で英語を専攻していた鈴木さん。
更に実用英語技能検定一級を取得しているとだけあってペラペラです。
向井さんも出席された外国特派員協会会見に出席し、流ちょうな英語を披露・・するだけでなく笑いもとっているようです!
オトナの余裕ですか!?すごい!via google imghp

日本外国特派員協会

記者会見よりvia www.youtube.com

Hey! Say! JUMP 岡本圭人

岡本圭人

全授業が英語という上智大学に合格した岡本くん。
過去にもイギリスに留学していたようなので英語はイギリスなまりのようです。
イギリス英語かっこいいですね。
今後も深く英語に関わっていきたいようです。via google imghp

スクール革命!より

via www.youtube.comいかがでしたか??
なんだかこんなにペラペラかっこよく英語を話している日本人を見ていると羨ましくなってきます。
みなさん努力されてるんでしょうけどね。

調べてみると男性の方が多かったです。
というかここでご紹介したのは男性のみなんですが。。
女性のタレントさんで「意外とこの人英語ペラペラだよ!」って人がいたら教えてください。

私も英語勉強します。。



ページトップへ