EXIT兼近の父親が裁判沙汰?息子のファンと遊ぶチャラ父な一面も

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チャラいキャラクターで一気にブレイク!その後も継続してテレビに出続けるEXIT。とくに人気の高いイケメン兼近の父親に裁判沙汰の週刊誌報道が!どんな内容?さらに、兼近の父親は息子のファンと遊び歩くチャラ父だった?

EXIT兼近の父親が裁判沙汰?!

チャラい台詞と風貌で一躍人気者となったお笑い芸人のEXIT。

そのキャラクターとは裏腹に真面目にお笑いに取り組む姿勢のギャップが良い!と若い女性を中心に大人気となりました。

ブレイク後も継続的にテレビに出演している印象が強いですよね~

そんなEXIT兼近にとんでもない報道が飛び込んできたのです…

それは父親の裁判沙汰。

今回はEXIT兼近の父親の裁判沙汰について、さらに兼近の父親のチャラ父エピソードなどなどをご紹介していきます。

EXITのプロフィール

まずはEXITの簡単なプロフィールをご紹介しましょう。

EXITはボケの兼近大樹とツッコミのりんたろー。で組まれたお笑いコンビ。

もともと、りんたろー。はピンで、兼近は別の相方とお笑い活動を行っていましたが、兼近がコンビを解散。

りんたろー。を誘う形でM-1出場のために組まれた臨時のコンビでした。

当初はSCANDALという名前で活動。

その後、正式にコンビを組むことになり。2017年12月に正式にEXITを結成!

2019年頃からどんどん頭角を現しブレイクとなりました。

とくに、イケメンで知られる兼近は若い女性に大人気!

舞台でもファンからはアイドル並の扱いを受けているようです。

EXIT兼近の父親は建築業者

そんなEXIT兼近の父親は、地元札幌市で石狩住建工房という建築業を営んでいます。

EXIT兼近の父親は「踊るさんま御殿」や「ウチのガヤがすみません!」など人気番組に出演したこともあり、ファンはもちろん、お笑い好きならどんな人物か見たことがある方も多いと思います。

芸人の父親って結構テレビに出ている印象がありますが、兼近の父親はとくに息子と同じくイケメンであることからネット上でも話題になったようですw

こう見ると、EXIT兼近とソックリですね~

遺伝子ってすごい!

EXIT兼近の父親は2014年に、国家資格でもある「給水装置工事主任技術者」の資格を取得しています。

きっと仕事に真面目な人物なんでしょう…ねぇ?

EXIT兼近の父親をお客夫婦が提訴

そう思いきや、2020年7月に週刊誌「FLASH」が衝撃的な報道を行ったのです。

それがEXIT兼近の父親をお客夫婦が提訴したという問題です。

お客夫婦が兼近父の営む石狩住建工房で中古住宅のリフォームを依頼。

兼近の父親は偽装した見積書で、外装工事と内装工事の融資が下りるように手続きを進め、さらに完成後に支払う予定だった工事費用を前払いするように夫婦に要求。

しかし、工事はいっこうに進まず、挙げ句の果てに追加料金を出すように言ってきたとのことです。

夫婦はおかしいと思い、兼近の父親と契約を解除。

現場に行ってみると、ゴミや取り外された流し台はその場に放置されたままだったといいます。

このことで怒った夫婦が、工事費用返金を求めて兼近の父親を提訴となったようでした。

EXIT兼近の父親がヤクザと繋がり?

さらに、驚くことにEXIT兼近の父親はお客夫婦に対して、このような暴言?脅迫?を行っていたのです。

「自分のバックにはヤクザの不動産屋がついている。これまでも何度もトラブルになったが、いつも相手を黙らせてきた」

え。

怖!!

ヤクザとの繋がりを匂わせもみ消しを図ろうとしたんですね…

これが事実なら、他にも被害者はいて泣き寝入り状態だったのでは?と考えてしまいます。。

EXIT兼近の父親は「FLASH」の取材に対して、このようにコメントしました。


「工事を途中で投げ出したというのは、事実とはまったく違います。Aさんが “ここも、あそこも改造してほしい” というので、予算が足りなくなったんです。  あの家は3階建てで、上から工事していくと1階だけ残ってしまった。だから、『90万円を追加してほしい』と言ったんです。そうしたらAさんが、頼んでいないことを僕が勝手にやったと言いだして、話が平行線になってしまった。それだけです」

しかし、兼近の父親がお客夫婦に要求したのは200~300万円という金額。

LINEにもしっかりやり取りの証拠が残っている様子。

さらに、お客夫婦のリフォーム住宅は2階建てだといいます。

EXIT兼近の父親がどれだけ適当なことを言っているのかわかりますね…

裁判はこれからということですので、今後一体どうなっていくのか。

EXITファンからしたら足を引っ張らないでという想いでしょう。

EXIT兼近の父親はチャラ父だった!?

裁判沙汰になっている話を聞くだけで、EXIT兼近の父親がヤバい人物であることが予想できますが。

じつは、以前出演していたテレビ番組で世間がドン引くようなチャラ父エピソードを披露していたのです。

EXIT兼近の父親は息子が子どもの頃に離婚

EXIT兼近の両親は兼近が子どもの頃に離婚しています。

離婚する前に兼近の父親の会社が倒産したり、お金がないのに月30万円もクワガタに使ったりと、とんでもないエピソードがあったようです。

月30万円もクワガタに…ってそれじゃ離婚されても仕方ないですよねw

兼近のことは母親が昼は工場、夜はスナックと働きづめで育ててくれたようです。

兼近は4人きょうだいですから、かなり経済的に辛い状態だったでしょうね~

それでも女手一つで養っていったとは…本当に立派ですね!!!

EXIT兼近の父親が息子の偽垢でファンと…?

一方、EXIT兼近の父親はというと…

EXIT兼近が芸人として活動している頃からずっと息子を影ながら応援。

売れてからも、ずっと応援している様子がSNSで確認されています。

兼近の父親のツイッターは「にせかねちー」というアカウント。

ときどき、本物のかねちーと絡む様子も見せていてファンにとって人気の父親ではあるようです。。

しかし!

EXIT兼近の父親はツイッター上で、解禁前の息子の情報をバラしてしまったり、息子のファンと交流を図ったりしているんだとか。

しかも…

息子のファンとDMでやり取りし、自宅に泊めることもあるんだとか。。

EXITの兼近曰く、自宅にファンを泊めて何をしているか詳しくは確認していないようです。。

え、こわっ。

これもう聞けないですよね…もし自分のファンと父親が関係をもっていたら…と思うと。

いや、もう絶対聞けない。

本当にとんでもない父親です。

EXIT兼近の前科は家庭環境からか?

EXIT兼近の父親の裁判沙汰報道を受け、世間からは兼近の未成年時代の売春斡旋は家庭環境というか父親が原因だったのではないか?との声があがっていました。

確かに、お金に相当困っていたでしょうし、父親がこんな感じじゃ多少ぐれてしまっても仕方ないかもしれません。

前科でやったことは大きな問題ですが、今は更生して真面目にやっているのに、父親にまたも足を引っ張られるなんて…

悲しいですね~

ミルクボーイはつまらない?一発屋候補と言われる理由は?

フワちゃんに知的障害、発達障害疑惑?じつは天才説もw

ベビギャン北見寛明逮捕!りんたろー。に成り済ますゲスっぷりに呆然

まとめ

今回はEXIT兼近の父親の裁判沙汰について、さらに兼近の父親のチャラ父エピソードなどをご紹介しました。

EXIT兼近の父親、かなり悪質でしたね~

兼近の前科問題がやっと薄れてきたときに、父親の問題が浮上。

EXITはこのまま消えてしまうのでしょうか…

EXIT兼近が今は完全に更生しているのか、世間にはわかりにくいですが、父親がとんでもない人物であることは確かですよね。

EXITのこれからが心配。

兼近の父親の裁判についての続報も見守っていきたいと思います。



ページトップへ