松本利夫(EXILE MATSU)病気を支えた嫁はどんな人?【画像】

EXILE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年にEXILEのMATSUこと松本利夫がEXILEのパフォーマーを引退しました。実は松本利夫は難病指定の病気にかかっているのですが、それを支えたのが今の妻といわれています。どんな奥様なのかまとめてみました。

松本利夫のかかった病気

松本利夫は高校時代から、難病指定されている病気にかかっているようです。病名は、ベーチェット病といいます。ベーチェット病のとは、主に目、皮膚の粘膜に炎症発作を繰り返す病気のことをいいます。発作ですので、症状は突然起こることが多いようです。症状の1つの眼症状は、眼の痛み、充血、視力や視野の異常などで、最悪、視力が低下して失明することもあります。松本利夫の左目は病気のせいでほとんど失明状態にあるようです。

via google imghp

それなのに、あんな激しいダンスのパフォーマンスでみんなを楽しませてくれていたのですね。しかも、ベーチェット病は治療法も確立されていない病のため、松本利夫はずっと病気と闘っていかなくてはいけないみたい。発症が高校生のころからということは、「ChooChooTRAIN」のときもこの病気と戦っていたということになります。忙しく、ツアーなどもこなしているのに本当にすごいですよね。。

活動が忙しいときは、体調管理が間に合わず、救急車で運ばれることもあったのだとか。ほとんど失明状態になったのは、2006年だったらしく、そのときにEXILEを続けるかとても悩んだとのことです。松本利夫は、いろいろ考えてEXILEのリーダーであるHIROにこう言いました。

EXILE続けます。
たとえ失明したとしても後悔はないです。

すごいですね。この気持ち。誰にでもできることではないですよね。それくらい、ダンスや音楽やEXILEを愛していたんでしょうね。死ぬ気でやっているとはまさにこのことです。

via google imghp

かっこいいよ!MATSU!

松本利夫、EXILEを引退

そして、松本利夫は2015年にUSA、MAKIDAIとともにEXILEのパフォーマーを引退することを発表しました。本当にお疲れ様でしたという感じです。その後、松本利夫は劇団EXILE松組の旗揚げ公演に出演します。松本利夫はEXILEのパフォーマー時代も、ドラマなど芝居にかんすることに挑戦していました。芝居に目覚めたんでしょうね!ダンスも踊れて芝居もできるなんて!なんと才能あふれる松本利夫!舞台の動画をご覧ください。


いやぁ本気で取り組んでいますね~中途半端に芝居やってますというアイドルもいますが、松本利夫は全く違います!素晴らしい!かっこいい!


主に舞台での活動をしているんでしょうか。本当にお芝居がすきなんでしょうね、2018年には、松本利夫ワンマンSHOW「MATSUぼっち」の公演も決まっていてファンなら絶対行くべきの素敵な舞台になることでしょう!

via google imghp

松本利夫の嫁

松本利夫は2014年に一般人女性と結婚されています。松本利夫より10歳年下のようです。結婚当時、松本利夫は38歳ですから奥様は28歳かな?2006年に出会い、それからずっと支えてきてくれたみたいです。交際期間は8年になるでしょうか。松本利夫も仕事が忙しくなり、病気にも悩まされている時期ですよね。2人にとってもかなり大変な時期をよく乗り切ったなぁと思います。

松本利夫は今の奥様と付き合う前に、別の女性とお付き合いしているところを報道されました。しかし、その方とは破局。その理由をDVかとメディアは報じたみたいですが、それはおそらくデマではないかと言われています。次の彼女とは長く付き合って結婚していますからね。DVという話の信憑性は薄そうですね。

松本利夫を支えた嫁の写真を探してみました!一般人女性なので、なかなか見つかりませんでしたが、1枚だけ発見しましたよ!それがこちら!

via google imghp

え~っとMay J.?わたしにはMay J.に似ているように見えてたまりませんwwでも、とてもキレイな人ですよね!髪の毛が明るい茶髪なので、少しギャル系なのかなという印象ですが、ダンスをしている松本利夫にはこのくらい花がある人のほうが似合う気がします!1枚の写真を見ただけで仲の良さが伝わってきますね!

2016年の4月に松本夫婦には第一子が生まれました!元気な男の子のようです!良かったですね~いろいろと辛いことを乗り越えてきた松本利夫も一児の父になったのですね~本当におめでとう!松本利夫も子どもの誕生にとても喜んでいたようで、報道陣に向けてのコメントの締めには「最後に妻へ…本当にお疲れ様☆」と綴りました。夫婦仲良いのでしょうね!

まとめ

松本利夫の持病はまだ治ったわけではありません。これからも何か大変なことが起きたとしても、こんな素敵な夫婦ならきっと乗り越えていけると思います!最後に、松本利夫の踊る動画を見てみましょう!

すごい!かっこいいですね!俳優としても、ダンサーとしても今後も活躍し続けるであろう松本利夫!今後の活躍にも期待しましょう。



ページトップへ