EXILEのTAKAHIROの絵が上手すぎてヤバい

EXILE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ルックスとボーカルでEXILEを引っ張っているTAKAHIROがなんと絵の才能が凄いということでも注目されています!才能あふれるEXILE TAKAHIROに迫ってみましょう。

EXILE TAKAHIROの絵が上手すぎる

EXILE TAKAHIROの絵が、上手すぎてヤバイと言われています。テレビで披露したことがあったり、2014年には、書道と絵の個展を開くなどの実力もあり、腕前はかなりのものだとか。EXILE TAKAHIROは、身長が180cmで、顔もイケメン、更には絵や字の才能を持ち、美容師免許や沖縄空手初段の腕前まで持つ、贅沢極まりない完璧な人物です。

EXILEでは、ボーカルのポジションを取っていますが、前メンバーのSHUNや、歌唱力の高いATSUSHIに比べると、歌が弱いとは言われていますが、世間一般的にはかなり高い歌唱力の持ち主なので、隙がない男性というイメージが強くあります。

EXILEのTAKAHIRO、プロ顔負けの絵の出来栄え

書道や空手は習っていて、美容師免許は専門学校にて取得しているため、プロから教わって、実力を上げていったようですが、絵に関しては、習っていたのではなく、絵が趣味だった祖父に影響されて小さな頃から書いていただけのようです。

趣味と言えども、影をつけながら本格的に書くのが好きだったようなので、芸術に対する能力が生まれ持って高かったのかもしれません。小学校時代には、4年連続で「読書感想画コンクール」で入賞まで果たしているので、想像以上の絵の腕前ですね。

人物画も上手なEXILE TAKAHIRO

テレビ番組では、多くの芸能人の似顔絵を書いて披露していることでも知られていますね。明石家さんまや黒柳徹子、松本人志などの、写真のようにそっくりな似顔絵を書いています。松本人志は、自身も絵が上手なことで知られていますが、EXILE TAKAHIROの絵の腕前には、ビックリしていたようですね。

これだけ上手な似顔絵を書くことができるEXILE TAKAHIROは、きっと歌やダンス以外でも人を喜ばせることができるでしょう。本当に嫉妬するほど才能豊かな人物なので、女性人気が高いのも納得できます。

EXILE TAKAHIROは字も上手い

EXILE TAKAHIROは、なんと絵だけでなく字の腕前もかなりのものです。2014年に行われた「始~絵具バカ日誌」という個展では、その字の才能も披露しています。なんでも、書道の腕前が八段と言われているのですが、自分ではいつ八段を取ったのか覚えていないので、曖昧な部分もあるようです。

とはいえ、EXILE TAKAHIROの書いた字を見ると、八段以上の腕前があるのではないかと思えるぐらいの達筆で、誰がどう見ても才能があると思うでしょう。絵も字も上手いって、学生時代かなり得したのではないでしょうか。

字のうまさも知られている

『TAKAHIROは書道を幼い頃から習っていたそうですが、いつから始めたか、またいつ8段を取得したかは覚えていないと言っていますので、その辺は曖昧にしてほしい』と、集まった報道陣にアナウンスがあったそうです」(芸能デスク)

字は、その人を表すとも言われていますし、美しい字は、その人の人格を上げることができるとも言われています。ただでさえ、EXILE TAKAHIROは、イケメンでモテるので、弱点がどこにも見当たらないですね。

書道というのは、筆で書くものなので、普段は慣れ親しんでいない人も多く、とても難しいものです。しかし、EXILE TAKAHIROの書く字を見ると惚れ惚れとするので、それだけで書道の魅力を感じられる人も多くいることでしょう。

書道八段の腕前

何の迷いも感じられない力強い字に対して、繊細で細やかな絵は、EXILE TAKAHIROの人となりを感じることができ、さらにファンを増やしていきそうですね。男性でも、EXILE TAKAHIROの絵や字の才能に感動する人は多いので、羨ましいと感じるとともに、敵わないとも思ってしまいそうですね。

武井咲と結婚して才能にも私生活にも恵まれている

EXILE TAKAHIROは、2017年9月に武井咲と結婚をしたことでも、世間を驚かせましたね。武井咲は、美人でスタイルも良く、美女ばかりが集まるオスカープロモーション所属の女優でありモデルです。そんな武井咲は、なんといっても第11回全日本国民的美少女コンテストにて、モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞した実力者です。

完璧な女性と結婚を発表したEXILE TAKAHIROは、イケメン、長身、才能豊かに加え、結婚相手も美人ときたので、ハイスペックが更にハイスペックになったと言われています。

 


武井咲と結婚

9月1日、EXILEのボーカルTAKAHIROと武井咲が都内某所で入籍した。

出会いは、’14年に放送されたドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)。翌年に放送された同ドラマのスペシャル版で再会すると急速に仲が深まっていったという。

一時期は、お互いに交際を否定していたので、結婚発表は電撃的で、びっくりした人も多かったようですが、女性ファンばかりのEXILE TAKAHIROでも、結婚相手が武井咲となると、ファンも納得できたのではないでしょうか。

それにしても、絵も字も顔も身長も完璧で、結婚相手まで申し分がないEXILE TAKAHIROは、本当に恵まれていますね。きっと自分自身はすごく努力をしていると思いますが、なんでもこなすEXILE TAKAHIROは、やっぱり誰もが羨ましいと思う存在なのだと思います。

武井咲・TAKAHIRO熱愛!「元ヤン同士お似合い」の声も! – 芸能ニュース.jp

武井咲・TAKAHIRO熱愛!「元ヤン同士お似合い」の声も! - 芸能ニュース.jp

人気女優・武井咲さん(22)とEXILEボーカル・TAKAHIROさん(31)の熱愛報道を「女性セブン」がキャッチ!なんとこれで二人の熱愛報道は二回目。清楚なイメージで売りだされている武井咲さんの恋愛とのことでファンは大騒ぎ!かと思いきや?

SNSの反応

EXILE TAKAHIROの絵の才能については、SNSでも騒がれていて、才能あふれるEXILE TAKAHIROと結婚した「武井咲が羨ましい」という声や、「絵まで才能があったんだ!」と驚く声もあります。中には才能がありすぎるので、嫉妬する声もありますが、絵の実力を知ったことで、EXILE TAKAHIROはどこまですごいのか!?と思わせてくれますね!

まとめ

EXILE TAKAHIROには、確かに絵の才能があり、プロ顔負けの実力があることが分かりました。また、絵だけでなく、字も上手で、空手も段を持っているため、才能の塊であることも分かりました。また個展を開いて、全国の人にEXILE TAKAHIROの才能を届けてほしいですね。



ページトップへ