EXILEネスミスが結婚!嫁はHEY-SMITHかなすのタトゥーに驚きの声続出

エンタメ ミュージック 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


EXILEのネスミスさんが結婚したことを発表しました。お相手はHEY-SMITHのかなすさん。とってもお似合いの二人ですが、その一方ではかなすさんのタトゥーに驚きの声が上がっているようです。今回はEXILEネスミスさんとHEY-SMITHかなすさんの結婚やタトゥーについてご紹介します!

「ASAYAN」で話題を集めたネスミス

アメリカ人の父親と日本人の母親の間に誕生したネスミスさん。

本名はネスミス・竜太・カリムで、熊本県熊本市で生まれ育ちました。

小学生の頃から歌手を夢みて、17歳の頃にはテレビ東京の「ASAYAN」に出演。

「男子ヴォーカリストオーディション」では最終選考まで残りますが、惜しくも落選してしまいます。

このオーディションからデビューしたのがケミストリーで、同じく落選してしまったATSUSHIはのちにEXILEのボーカルとしてデビュー。

2001年にはSTEELとして歌手デビューしますが、わずか1年ほどで活動を休止。

その後はアメリカに留学し、2005年にLDHへ入社しました。

ソロ活動も行っていたネスミスさんですが、2006年からはEXILES武者修行ツアーのメンバーに。

翌年、二代目J Soul Brothersのメンバーに選ばれ、活動の幅を広げていきました。

2009年にEXILEへ加入したネスミス

2009年に二代目J Soul Brothersのメンバー全員がEXILEに加入することが発表され、ネスミスさんもEXILEのメンバーに。

EXILEではボーカル兼パフォーマーとして活動し、TAKAHIROとATSUSHI、そしてSHOKICHIと共にボーカルを担当しています。

ネスミスが結婚を発表!

ネスミスさんは2022年10月25日、自身のインスタグラムを通じて結婚を発表しました。

「コロナ禍で多くの時間を一緒に過ごしていく中で、お互いのこれからについて考えるようになり、二人で歩んでいくことを決意した」と報告。

お相手はHEY-SMITHのかなすさんで、同日にかなすさんも結婚を発表しています。

ネスミスの結婚相手はHEY-SMITHかなす

EXILEネスミスさんとの結婚を発表したHEY-SMITHのかなすさんは、どのような方なのでしょうか?

HEY-SMITHは2006年に結成されたパンクバンド。

年間150本以上のライブをこなしており、かなすさんはトロンボーンを担当しています。

メンバー募集を経て2015年6月からサポートメンバーとしてライブに参加し、同年12月に正式加入。

バンドの中では初の女性メンバーであり、加入前は2つのスカバンドでメジャーデビューをしている実力派です。

ちなみに年齢はネスミスさんが39歳、かなすさんが37歳と2歳差になります。

かなすさんは妊娠しておらず、結婚後も音楽活動を続けるということです。

ネスミスとHEY-SMITHかなすの出会いや馴れ初めを調査!

ネスミスさんとかなすさんは、共通の知人を通じて知り合ったとのこと。

交際期間は約2年半で、ちょうどコロナ禍に交際をスタートさせたことが分かります。

ネスミスさんはかなすさんについて「友人関係を築いていく中で、彼女の音楽に対する熱意や向き方、普段の明るさと思いやりを持った人間性に惹かれました」と語っているので、友人から自然と交際をスタートさせたのかもしれません。

HEY-SMITHかなすのタトゥーに驚きの声が続出

ネスミスさんに負けず劣らず、とってもおしゃれなかなすさん。

ボーイッシュな雰囲気もありますが、明るい笑顔で女性らしい可愛さも兼ね備えています。

今回の結婚発表によって、初めてかなすさんの名前を聞いた方も多かった様子。

そこでかなすさんの画像を検索したところ、多くの方が「タトゥーが多くてびっくりした!」「可愛い顔から想像できない」という声が。

かなすさんは両腕にたくさんのタトゥーを刻んでおり、今ではそれもトレードマークのひとつ。

カラフルなタトゥーはかなすさんの雰囲気にとても似合っているので、いつかタトゥーの意味も教えて欲しいですね!

EXLIEや三代目J Soul Brothersで結婚している人は?

その昔は、アイドルのような熱い声援を受けていたEXILE。

しかし、気付けばメンバーたちもすでに30歳以上の方が多く、LDHの創業者でEXILEのリーダーを務めていたHIROさんと筆頭に実は既婚者が増えています。

EXILEではHIROさん、MATSUさん、MAKIDAIさん、USAさん、AKIRAさん、TAKAHIROさん、TETSUYAさん、橘ケンチさんがすでに結婚。

10月末を持って脱退した黒木啓司さんも既婚者で、パフォーマー卒業組みを含めて多くのメンバーが結婚していることが分かります。

また三代目J Soul Brothersでは山下健二郎さん、SWAYさんが結婚しました。

<こちらもおすすめ>

黒木啓司の結婚相手はセレブの宮崎麗果!里海との破局の理由は?

松本利夫(EXILE MATSU)病気を支えた嫁はどんな人?【画像】

まとめ

EXILEネスミスさんとHEY-SMITHかなすさんの結婚やタトゥーについてご紹介しました。

アメリカ人の父親を持つネスミスさんはユニークなセンスを持っており、かなすさんもまた個性的なアーティストとして人気を集めています。

2年半の交際の末にゴールインした二人が、幸せな結婚生活を送れることを願っています♡



ページトップへ