ざわちんがワン・ダイレクションと共演し炎上

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アンチが多いざわちんはなにやっても炎上します。

13日に放送された「行列のできる法律相談所」で世界的人気アイドルグループのワン・ダイレクションとざわちんが共演し話題となっています。1Dとざわちん

1Dとざわちん

ざわちんインスタグラムよりvia google imghpざわちんはものまねメイクを披露し世間の反応で落ち込んでいたときに彼らの曲に救われたといいます。ざわちんは人気もありますがアンチも多いですよね。時にはインスタが炎上するときもあるのだとか。
そんなざわちんに、アンジャッシュ渡部がワン・ダイレクションのシークレットライブに招待します。ライブを終え、感想インタビューを受けている際に、ワン・ダイレクションが目の前に現れるサプライズが!google imghp (11014)

via google imghpgoogle imghp (11015)

相当嬉しそうですね。写真から伝わります。via google imghp


「肩をトントンとされたので、後を振り向いたら、、『Hi!Zawachin!』と呼ばれて、目の前にONEDIRECTIONのみなさんが立っていました」「ライブの余韻にずっとひたってたので脳内が1Dすぎて本気で本気で本気幻をみたかと思ってびっくりしてしまいました」

当時の心境をブログで振り返ったざわちん大好きなワンダイレクションが目の前に現れ大興奮のざわちん。一緒に写真を撮ったりハグしたり幸せな時間を過ごせたそうです。

「だからこのとき私は決めました。堂々と応援しよう。と…。勝手に卑怯だとか芸能人だからなんだとか言われてもいい。応援したい人を応援する。」

ざわちんのようなアンチが多い芸能人はいろいろ大変ですね。しかしこれに対し、一部のワンダイレクションファンは激怒。メンバーとの写真を載せたざわちんのインスタは炎上しました。確かにコネで会うのはファンに失礼な行為なのかもしれません。



ページトップへ