Hey!Say!JUMP中島裕翔と吉田羊が“お泊り愛”か【画像】

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Hey!Say!JUMP・中島裕翔と、女優・吉田羊の熱愛が発覚しました。なんと20歳差の年の差カップル。吉田の部屋に連泊する様子を激写されています!真偽のほどはいかに?

ジャニーズ関連で、久しぶりに驚きの熱愛が発覚です。

Hey!Say!JUMPの中島裕翔と、女優の吉田羊の“お泊り愛”が報じられました。
20歳差の年の差カップルに、世間からは驚きの声が上がっています。

2人が激写されたのは先月の下旬。吉田さんのマンションから出てきた中島さんは、帽子を深くかぶった上に眼鏡とマスクという完全防備で現れました。それに遅れること十数秒後、同じく帽子を深くかぶり、眼鏡とマスクで顔を隠した吉田さんが出てきました。

2人は数十メートルの距離を保って歩いていました。普通の人だったらどう見ても他人の距離。ですが2人とも明らかに芸能人といった怪しい格好です。気付く人は気付くんじゃないかと思ってしまいます。

しばらく歩くと中島さんはタクシーを止め、すると吉田さんは小走りで走り出し、一緒に乗り込みました。
行きついた先は近くのレストラン。2人は並んで座り、帽子をかぶったまま仲睦まじそうに食事を楽しみました。

店を出たのは約一時間後。吉田さんは大胆にも腕を組み、そのまま2人で吉田さんの自宅へ帰っていきました。

翌朝、9時ごろに吉田さんは仕事に出かけていきましたが、中島さんが出てきたのは昼過ぎ。
なかなか小慣れていますよね。
というのも、中島さんが吉田さんの家に泊まっていたのはこの日だけじゃなかったみたいなんです。
なんとこの日から7日間、連泊していたらしく…。合鍵を持ち自由に出入りする中島さんの様子が伝えられています。

店を出てきた2人。
このあと腕を組んで帰っていきました。via google imghp中島裕翔といえば、ここ最近は俳優としての活動が目立ってきています。
超高視聴率を記録し社会現象になった「半沢直樹」に出演したり、映画「ピンクとグレー」では主演に抜擢されたりと、急激に名を知られてきました。
178cmの長身に甘いマスクで、とても爽やかな好青年といったイメージが強いですよね。

とはいえ本業はアイドル。初スキャンダルなだけにファンのショックも大きいでしょう。
ましてやお相手は20歳も年上の女性。その衝撃は計り知れません。

対して吉田羊は、言わずと知れた売れっ子女優です。遅咲きですがここ最近は見ない日がないほどで、この世代の女優さんの中では今間違いなくいちばん多忙なスケジュールをこなしていると思われます。
プライベートに時間を割いている余裕などないと思っていたので、しっかりと愛を育んでいたことに驚きです。

かっこいい大人のイメージで浮いた様子など感じられませんでしたが、この件で世間のイメージはガラッと変わってしまうかもしれません。親子といってもおかしくないほど歳の離れたアイドルと撮られてしまったのは相当な痛手でしょう。
また、余談ですが吉田さんは実は年齢非公表。にもかかわらずこの件で実年齢がバレてしまっています。吉田さんとしてはそこが一番イタいかもしれませんね。

via google imghp

ジャニーズは年上好き??

また、この件で思い出されるのが過去に報道された亀梨和也と小泉今日子の熱愛です。

今から遡ること10年、2006年に報じられたのが、亀梨さんとキョンキョンの“年の差愛”。
当時亀梨さんは20歳で、キョンキョンは40歳でした。20歳差のカップルに世間は衝撃を受けましたが、今回の件はその時と同じくらいの衝撃があります。

ハタチ前後のジャニタレと、アラフォー女優というとても面白い構図ですよね。
ファンにとってはツラいニュースですが、それ以外の人にとってはとってもいい話のネタです。

とはいえ、ジャニーズのタレントが年上を好むというのは通例といったところでもあるみたいです。

かつては、
近藤真彦と黒柳徹子
東山紀之と森光子
などの話も出たことがあるみたいです。
まあそのあたりの信憑性はわかりませんが……

亀梨さんの件と今回の中島さんの件はおそらく本物でしょう。
ではなぜジャニタレはかなりの年上を好むのでしょうか?

それはおそらく、普段からライブなどで若い女の子にキャーキャー言われてるからでしょう。
さすがにそれだけ普段から若い子に囲まれていたらうんざりしてしまうのかもしれませんね。
お母さんくらい年上の女性に安らぎを求めるのも無理ないかもしれません。

プライベートでも、同世代の女の子とはいくらでも遊べるのがジャニーズでしょうから、飽きてしまうこともあるのでしょう。

ちなみに、亀梨さんと中島さんは約10年前に「野ブタ。をプロデュース」で兄弟役を演じていました。
本当の兄弟のように、女性の好みが似通っていたのでしょうか…

昔から知っている人にとっては感慨深い出来事かもしれませんね。
あんなに幼かった中島君がもう立派なオトナに……(笑)

過去に番組で年上好きを公言したことも!via google imghp中島さんと吉田さんの熱愛が本物なのか、まだまだ分かりませんが、連泊しているあたりなかなか“濃厚”な関係かもしれません。

双方の事務所は今のところ事実関係を否定していますが、注目度が高いだけに今後も動きがあればその都度報じられることでしょう。

今後も二人の関係から目が離せません!



ページトップへ