NMB木下春奈(現役JK)、元メンバーの姉の夫と不倫?

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

NMB48に所属し、17歳ながらその大人っぽい色気で「NMBの北川景子」との異名をもつ木下春奈さん。しかしそんな彼女に不倫疑惑が?しかも相手は元NMB室加奈子の姉の夫+未成年淫行で泥沼不可避!

NMB48のメンバー、木下春奈さん

はる? #木下春奈 #元nmb48

kenさん(@ken03616)がシェアした投稿 –

via google imghp

ニックネーム はるな
所属事務所 KYORAKU吉本.ホールディングス
生年月日 1998年6月9日 (17歳)
出身地 大阪府
血液型 A型
身長 159cm
合格期 1期生
選抜回数 5回

アイドルグループNMB48のメンバーである木下春奈さん。2010年のNMB48第一期生オーディションに合格した時はなんと小学校6年生で最年少。しかし当時から小学生とは思えない大人っぽいルックスと高いMC能力で、年上メンバーだらけのNMB48の公演を支える主力メンバーとして活躍していました。

小6当時の木下春奈さん

顔が既に完成しきってますね・・・!ランドセルが違和感しかないです。普通に20歳くらいに見える。via google imghpそしてNMB48としてデビューから6年たち、17歳になった現在では、48グループ内でも顔面偏差値ナンバーワンと言われるNMB48の中でも一番美人といえば木下春奈!と言われるほどの美人へと進化。
その美貌はファンの間では「NMBの北川景子」と呼ばれるほど。

木下春奈さんと北川景子さんのツーショット

公開処刑マシーンとして有名な北川景子さんですが、なんと今回は公開処刑ならず・・・!木下春奈さん、本当に可愛いですね。インターネット上では「姉妹みたい」との声も。via google imghp

木下春奈さんに不倫疑惑?インスタで実名告発!

そんな木下春奈さんですが、なんと不倫疑惑が浮上しているんです!
しかもその相手が元NMBメンバー室加奈子さんの実姉の夫だというからもうドロドロ・・・。

室加奈子さん(19歳)

NMB48三期生元メンバー。
2015年の5月8日に卒業を発表し、同年6月21日にNMB48としての活動を終了しました。via google imghpこの騒動のきっかけとなったのは木下春奈さんが4月19日にInstagramに投稿した写真に対してついたコメント。

via google imghp

via google imghp「kayopi_」というアカウント名の女性からのこのコメントにファンは大騒ぎ。
しかしこのコメント以外に証拠の写真等が無いため、ただの嫌がらせでは?との意見もありましたが、どうやらこのアカウントは長期間日常的に使用されているようで捨て垢ではない様子。そして「室加奈子の姉佳代子より」と実名を明かしていることから、「もし嫌がらせが目的だったら名前を隠すだろう」として信憑性が高いのではないかと噂されています。
「嫁と子供が住んでた家でよぉ料理できるなぁ」とあることから、この写真が撮影されたのは室加奈子さんの姉の元旦那の家なんでしょうね。もし事実だとしたらなぜInstagramに載せたんでしょうか・・・略奪愛に成功して舞い上がっていたんですかね。配慮が足りなすぎる。

そしてファンの一人がInstagramのメッセージ機能で室加奈子さんの姉に接触したと投稿。

via google imghp写メ会をサボってユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行っていたとのことですが、一ヶ月前の2016年3月12日・13日の写メ会を木下春奈さんは体調不良で欠席。サボりが事実であればファンへの大きな裏切り。大問題です。

木下春奈さんの不倫相手は誰?

via google imghpそんな木下春奈さんの不倫相手ですが、実は既に特定されています。
その相手というのが秋田新太郎さん。弱冠29歳にして、太陽光設備を販売する会社、エステート24ホールディングス株式会社の社長だそうです。この会社、太陽光設備に関する仕事以外についても、「東京ガールズコレクション」や「関西コレクション」などのメインスポンサーなどをすることもあり、ベンチャー企業として急成長を遂げていました。

しかし2013年10月、銀行から不正融資を受けていたとして大阪府警に逮捕されました。

via google imghp

今回の不正融資には自分は一切関わりがなく
財務担当だった田中智久氏が
単独で今回の融資を行ったことであり、逮捕は誤認である。

この件に関しては警察とも徹底的に争うつもりでしたが
自身の彼女が逮捕された当日に妊娠がわかり、
当社と彼女の今後を考えると断念せざるを得ない。

更に、不正融資で得た24億円の内21億円は
銀行側には既に返済してますし、
ネットで書かれている誹謗中傷はすべて嘘である。
秋田新太郎

秋田新太郎さんのコメントの中にある「彼女」というのが、室加奈子さんの姉のことでしょう。逮捕された翌日に妊娠がわかるなんて悲しいですね・・・お姉さん可哀想。
秋田新太郎さんはすぐに釈放されたようで、そのまま室加奈子さんの姉と結婚したようです。
2015年に室加奈子さんがNMB48を卒業しましたが、その原因は姉の夫である秋田新太郎さんの逮捕なのではないかと噂されていました。確かに清純さが売りのアイドルにこんなブラックなイメージが付いてしまっては人気が出るものも出ないですね。

それにしても、この秋田新太郎さんという人物、いわくつきで怪しすぎますよね。現役女子高生アイドルが元メンバーの姉の夫と不倫っていうだけでもびっくりなのに、その相手が前科持ち・・・。空いた口がふさがりません。ファンの人のことを思うと胸が痛いですね。

未だ木下春奈さん・事務所からの対応はなし

これほどの騒ぎになっている今回の不倫疑惑ですが、未だ木下春奈さん・所属事務所の吉本からの対応はなされていません。
ベッキーさんとゲスの極み乙女。の川谷絵音さんを皮切りに、乙武洋匡さん、とにかく明るい安村さん、桂文枝さんと報道が相次ぎ、不倫に対して世間の目が厳しくなってきている時にこの騒動・・・。しかも木下春奈さんはまだ17歳で未成年。不倫に加えて未成年淫行の問題も浮上します。
スルーでは収まりそうにないので早くコメントをしていただきたいものですね。



ページトップへ