ENHYPENの整形疑惑を徹底調査!メンバー全員で鼻整形した?

アイドル 美容健康 芸能人 韓流

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


BTSやTXTの弟分として注目を集めている韓国アイドルグループ・ENHYPEN。日本人メンバーも含まれているグループですが、その一方で“整形集団”と呼ばれるほど、整形をしているメンバーが多いことで有名!今回はENHYPENメンバーの整形をビフォーアフター写真と共に徹底調査していきましょう。

韓国アイドルグループ・ENHYPEN

ENHYPENは200億ウォンを投資し制作されたサバイバルプログラム「I-LAND」から誕生した、7人組のボーイズグループ。

所属事務所はBTSが所属するHYBEの傘下であるBELIFT LABで、2020年11月30日にデビューしました。

元々、グローバルでの活躍を計画していたグループということもあり、デビュー後は国内外で活躍。

日本ではドラマ『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』の主題歌を担当し、2022年3月まではオールナイトニッポンでも番組を持っていたほどです。

その一方で、ENHYPENのメンバーにはパッと見て整形が分かる人が多いのも特徴。

そのため「みんな似たような顔をしている」と言われることも。

では早速、ENHYPENメンバーの整形疑惑をビフォーアフター写真と共にチェックしていきましょう。

ENHYPENの整形疑惑を調査!メンバー全員で鼻整形?

ヒスン

ENHYPENの中で、特に整形顔なのがヒスンです。

ヒスンは元の顔が悪い方ではありませんが、鼻整形を行いました。

その結果、鼻が異様に高くなってしまい違和感だけが残る結果に。

このように鼻先が尖っている鼻の形は「HYBE鼻」と呼ばれており、宮脇咲良さんも整形で同じ鼻になったことが話題に。

ヒスンの鼻は美容整形外科医たちが「手術を担当した医師は反省しろ」「整形外科医失格では?」と指摘するくらい、鼻整形の失敗例と言われています。

ジェイク

ジェイクもENHYPENの鼻整形の被害者と言われているほど、その仕上がりがひどいメンバー。

鼻の形を見てみると、ヒスンの整形を行った医師と同じ方が手術を担当したことが推測できますね。

ジェイクの鼻はピノキオの絵文字で表現されてしまうこともあるくらい、不自然な鼻の高さが特徴。

「なぜここまで鼻を高くする必要があったの?」「整形顔になって可哀想」「鼻にしか目が行かない」という声が多く上がっています。

ソンフン

ホクロがチャームポイントのソンフンも鼻整形をしています。

ソンフンの鼻はシリコン感があり、整形が一瞬でバレる仕上がりに。

そのため「BELIFTには美的感覚がないのかな?」「医師もこれで良いと思ったのかな?」という指摘が相次ぎました。

 

鼻筋が弧を描くように鼻先に向かって高くなっており、中国の整形モデルたちのような顔に…。

正直、整形前の顔の方が自然で良かったという意見も多いようです。

ソヌ

可愛らしい顔立ちと愛嬌で人気を集めているソヌ。

元々鼻は少し低いですが、自然な形でソヌの顔立ちにピッタリ合っていた様子。

しかし、鼻整形によって鼻先が魔女のように!

あまりにも鼻先が尖っているため、画像補正を疑う声まで登場したほどです。

ソヌの鼻も、やはり「HYBE鼻」をしていますね。


ジェイ

端正な顔立ちのジェイも、鼻整形をしていることで有名。

どちらかと言えば少し横に広い鼻ですが、鼻筋はしっかりと通っており高めでした。

しかし、鼻整形をすることでさらに鼻筋を高くしていますね。

一方で、ENHYPENの中では比較的自然な仕上がりになっており、目元とのバランスも取れているため鼻整形は成功だったと考えて良いでしょう。

ジョンウォン

鼻整形をしているメンバーが多いENHYPENの中で、ジョンウォンは鼻整形をしていないと言われています。

ジョンウォンは元々鼻の穴がキュッとしており、どこか違和感がありますが、練習生時代もこの鼻のままでした。

メイクや写真の撮り方によって、鼻が少し高く見える日もありますが整形はしていないという説が濃厚。

実際、韓国の美容整形外科医も「整形をした鼻には見えない」と語っているので、ほぼ整形をしていないと考えて良いと思います。

ニキ

鼻整形をしているメンバーが多いENHYPENの中で、ニキも鼻整形をしていないと言われています。

ニキは岡山県出身の日本人メンバーで、その年齢はまだ16歳。

13歳で渡韓し、BELIFT LABの練習生となり、「I-LAND」参加当時はまだ中学生でした。

そのため、年齢が若すぎるため整形をしなかったのでは?とも言われています。

まだまだ年齢と共に顔立ちが変わるため、今すぐに整形をする必要もなさそうですね。

ENHYPENは練習生時代にすでに整形していた?

韓国では高校や大学への進学のタイミングで、整形をする方も珍しくありません。

最近では中学生で整形をしている方もいると言いますが、ENHYPENのメンバーたちはいつ頃整形したのでしょうか?

実はENHYPENは「I-LAND」に参加していた当時から、整形疑惑が浮上。

放送開始にあたり、参加メンバーが発表されると韓国のオンラインコミュニティサイトでは「みんな整形顔」「鼻の整形がひどすぎる」「参加者の見分けが付かない」と、整形が大きく話題に。

番組でデビューが決まればそのままデビューという流れのため、その間に整形するよりは、番組に参加する前に整形を…という考えだったのでしょうか?

ENHHYPENの鼻整形はやりすぎ!失敗例としても話題に…

韓国アイドルの中には整形をしている方がとても多いですが、男性グループでここまで多くのメンバーが鼻整形をしているのは珍しいですね。

そのため、ENHYPENは「整形集団」と呼ばれてしまうこともあり「整形してるのにかっこよくない」という声も。

また、すでにご紹介したように鼻筋が異様に高かったり、まるで合成のような鼻になってしまったメンバーもいるため、韓国の美容整形外科医の間では「鼻整形の失敗例」として写真が使われることもあります。

メンバーたちは事務所が指定した美容整形外科で整形を行ったはずですが、「美容整形外科を変えた方がいいのでは?」「ここまで来ると整形の強要だね」「事務所は何を目指してるの?」と、事務所に対する批判の声も上がっている状況です。

<こちらもおすすめ>

整形疑惑があるジャニーズアイドルまとめ!スノーマンやなにわ男子も整形?

アンジェラベイビーは整形してる?結婚や離婚の噂についてもご紹介!

まとめ

ENHYPENメンバーの整形についてご紹介しました。

ENHYPENのメンバーは7人中5人が鼻整形をしていることが分かりましたね。

今後もまだまだ整形をする可能性は高いので、引き続き顔立ちの変化に注目していきましょう!



ページトップへ