福田彩乃の勘違いに、有吉弘行ブチ切れ!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


芸人であるのに、女優ぶっている福田彩乃のふざけた言動。かなり嫌われているようですが、自分のせいだと気付いていない…。

女優?

完全におばさんです。via google imghpものまね芸人・福田彩乃は、「ヒロイン失格」という映画で、山崎賢人が演じる主人公の友人役で出演しました。
朝ドラの「まれ」でも役をもらうという活躍ぶり。
しかし、思い上がりが激しいのが彼女の性格。

via google imghp芸能記者が、「一部報道では、ある番組で有吉弘行とロケに出た際、『日に焼けて女優業に響く』からと撮影の段取りを変更させたのだとか。そんな高慢な態度にブチギレた有吉は『女優ぶってんじゃねえ』と怒りを露わに言い放ったそうです。さらに三浦友和・山口百恵夫妻の息子である三浦祐太朗との熱愛が報道された時には、多くの一般人から“不釣り合い”“芸能界のサラブレットはもったいなさすぎる”などの批判がネット上に殺到しました。」と話していました。

via google imghp

顔で売ってるじゃんwvia google imghp本物の女優は、きっちり日に焼けない準備して周りに文句言わねぇよ!
それに日に焼ける仕事させられてる時点で、女優として見てもらえてないことに気付け!
鶏のモノマネが一番似合ってますよ。


※有吉が言いそうなことを書いてみました。

via google imghpそういえば、「昨今、彼女の好感度が急激に下がった」と、ニュースで書かれていますが、元から嫌われてます。
あたかも「最初は人気があった」みたいに思っているのは間違いです。
残念ながら。

via google imghp芸能記者は続けて、「一方で、柳原加奈子はショップ店員の形態模写からバラエティ番組に出演するようなタレントとなり、その後は女優業まで幅広く行っています。それにも関わらず、福田のように反感を買わないのは、柳原はそれを決してひけらかしたりしないどころか、ネタにすらしてしまうところにあるんでしょうね。」ということも話していました。

あと、愛嬌がありますよね。
福田彩乃と違って憎めない顔と人柄です。

via google imghp「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した福田彩乃は、「石橋温泉」というコーナーでも勘違い発言。
「芸歴が少ないのにテレビ出させてもらったから」と思っているようです。

omg…
神様、どうか彼女に真実をコッソリ教えてあげてください。
勘違いしないと生きていけない体質になってしまった彼女を救うことは、人間には不可能です。



ページトップへ