山本美月、新CM女王!?オリラジ藤森からモテメール伝授も!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


新CM女王へ一歩近づいた山本美月。CM発表会で、オリエンタルラジオ・藤森慎吾にメール術を習う場面も。

CM女王へ一歩近づく

google imghp (4799)

via google imghp2015年上半期CM起用社数ランキングで、上戸彩に次ぐ2位になっている山本美月が、新しいCMに出ることになりました。
スマホアプリ「Simeji」というスマホ用の日本語文字入力&顔文字キーボードアプリのCM。google imghp (4801)

via google imghp今回のCMについて山本美月は、「今回はせりふがなくて、表情で表現しなければならなかったので大変でした。自分が恋をしたらって考えて、きゅんとしてたらこうかなとか考えながらやりました。」と話しています。
「ゆびさきラブストーリー」篇では、気になる人からのメールにドキドキしている女の子を演じており、「女子校だったので、そういう胸キュンにあこがれます。」とハニかんでいました。google imghp (4803)

via google imghp年間1位に一歩近づいたことに関しては、「ありがたい。もしそうなることがあればうれしい。」と素直な気持ちを述べていました。
しかし、自身のCMを「みなさんがおっしゃるほど、目にしない…。」と、あまり実感がない様子でした。

オリラジ・藤森とラブラブメール?

特別ゲストとして登場したオリエンタルラジオ・藤森慎吾に、“モテメール”の指導を受ける場面も。google imghp (4807)


via google imghp「初デートの後に送るお礼のメール」では、山本美月が「今日は1日本当にありがとうございました!すごく楽しかったです」と送ると、藤森慎吾は、「こちらこそ、楽しかったよ☆ありがと!」と返す。
次に山本美月が、「またどこか遊びに行きましょうね!おやすみなさい。」と返すと、「はいストップ!ちょっと惜しかった。残念でーす。」とチャラ男チェックが入りました。
ポイントとして、「寝てはダメ。こっちとしてはもう2、3ラリーしたいんですよ。」と指摘したあと、「『ちなみになんですけど、気になる映画とかありますか?』など提案をしたらいいと思います。」と次に繋げるためのアドバイスをすると、山本美月は「確かに。勉強になります。」と相槌をうっていました。
これだけ可愛いと、断るほうが大変そうですけどね。google imghp (4809)

via google imghp好きな男性のタイプは「誠実な方、真面目な方、嘘を付かない方」だそうで、「藤森さんとは真逆のタイプ?」と聞かれると、「はい、チャラくない人がいいです。」と即答。
結婚願望はあるものの、「30歳前後がいい。いまは自分の人生だけで精一杯。この子自分のことしかできないと思われそう。」と、まだ子育ては考えられないといった様子でした。

ちなみに

google imghp (4815)

via google imghpgoogle imghp (4816)

via google imghpgoogle imghp (4812)

via google imghpアニメオタクであるらしく、クールなイメージとのギャップが人々の心を刺激しているようです。
コスプレした姿を積極的にブログにアップしているとのこと。
このままファンを増やし続ければ、CM女王に輝く日も遠くないのかもしれないですね。


ページトップへ