ベッキー「結婚したい」川谷「別れたい」破局まで間近!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ベッキーが夢中になっている川谷さん。お互いの想いに違いが出てきたようです…

ベッキーと川谷絵音

二人の恋は成就するのか…via google imghp

ベッキー「絶対別れない!」

ゲスの極み乙女。の川谷さんと不倫報道がされて約1か月。ここ最近はこのネタしかありません。日本も平和ですね。
このゲスな話題の一連の流れ…
不倫報道→ベッキー謝罪会見→「友達で押し通す予定!(笑)」報道→ベッキーオーストラリアに逃亡→センテンススプリング!→ゲスがラジオを休講、ベッキーは休学…

そもそもこんなに長引くのは、確実にセンテンススプリングのネタの小出しにあると思いますね(笑)ベッキーも標的にされて可哀想になってきますね~

謝罪会見まではよかったと思うのですが、そのあとのLINE流出が良くなかったですね。開き直ったLINEでの様子が、一気にベッキーファン離れを加速させました。
ベッキーがレギュラー出演している番組「イッテQ」では『これは1月26日に収録されたものです』というテロップが張り出されるなど、番組スタッフもあたふたしてると思います。なんせ、ベッキーが出演する番組には10分で1000件のクレーム電話が入ったそうです。
先週のイッテQではベッキーの出演時間は、コーナーの紹介のみ。にじいろジーンでは、すでに休業に入ったため、MCには山口さんだけ。「男ばかりでむさくるしい」とフォローを入れていましたね。

謝罪会見!

友達で押し通ってる!ここまでは完璧な運びだったのに残念。via www.youtube.com


LINE流出

いい年したおばさんが、不倫か否かも判断できないって(笑)via google imghpセンテンススプリングLINEに、「不倫でも略奪でもない」とあるのですが、川谷さん夫婦は、すでに破綻状態にあったらしく会話等もあまりなかったそうです。
川谷さんは奥さんに愛がない=両想いじゃない、即ち不倫じゃない、略奪じゃないという風な見解に至ったらしい…アホなのだろうか。「不倫」を辞書で調べてみましょうね。

奥さんにも未だ謝罪はないし、世間への説明もない。救いようがないですよね。休業も、憔悴しきっているからという理由でしたが、本当にそうなのかなと思いますね。

実は、この報道がされたときに、事務所のスタッフに別れるように促されたらしいのですが、ベッキーは完全拒否。あわよくば卒論を川谷さんに提出してもらって結婚しようという意思があるようです。挙句の果てには「仕事を辞めたい」と言っており、もう川谷さんの虜ですね。一つのことに熱中すると、ほかには目がいかないんでしょうか。

引退という手もあったのですが、事務所的には辞められると困るんですね。カンニング竹山さんと同じ事務所に所属するベッキーは、事務所内の稼ぎ頭。売り上げの三分の一はベッキーだと言われています。
今回スポンサーが離れたことで、違約金が発生し、その額4億円。これを処理するにはやはり芸能界復帰しかないらしいですね。

一方で、不倫報道で得しているのは、相手の川谷さん。アルバム「両成敗」が話題になり、オリコンチャートでも良い記録を残していました。メディアの露出も増えたし、バンドにとっては良い話題になってますよね。
しかし、不倫報道は意外と大きな話題になってしまい、個人的にはバッシング等もあるため、ビビってしまっているらしいです。本人曰く、今後のベッキーとの関係について、「もう別れようかな」と周りに吐露しているようです…

不倫報道があっても、その恋をあきらめずにいるのはベッキーだけみたいですね。
今後二人がどうなるのかにも注目が集まっています。



ページトップへ