岡田准一、自宅に5億豪邸建設中!宮崎あおいとついに結婚か

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

略奪不倫の末付き合い続けている宮崎あおいとついに結婚かと思わせる岡田准一の豪邸の建設。延べ床面積400平方メートルを超える一戸建てに一人暮らしは考えられません。設計は有名建築家の中村拓志氏。

岡田准一、一戸建て建設は結婚のためか

グループでの活動はあまり頻繁で無くなって久しいV6ですが、メンバー内で1番テレビドラマや映画といったメディアに頻出していると言っても過言ではない岡田准一(36)。もう36歳かと思うと意外ともう良い歳になってきてる感ありますね。

そんな岡田准一が、現在、都内有数の閑静な住宅街に一戸建てを建設中だということが明らかになりました。しかも総額なんと5億円を超えるのだとか。ジャンボ宝くじ並みのビッグマネーに驚きを隠せません!

@va_pon_1217)さんの投稿

岡田准一、宮崎あおいとの新居を建設か

via google.imghpそんな岡田准一が、現在、都内有数の閑静な住宅街に一戸建てを建設中だということが明らかになりました。しかも総額なんと5億円を超えるのだとか。ジャンボ宝くじ並みのビッグマネーに驚きを隠せません!しかも一戸建てって、独身男性には必要なさそう…ということはついに結婚?!

宮崎あおいのドロドロ不倫の末の結婚か

via google.imghp都内の閑静な住宅街ということで、近くには著名人も沢山住んでいることで有名なんだとか。どこでしょうね、坂を登ると富士山も望めるとのことなので総合的に考えて世田谷区の可能性が高めなのかと思いきや、近隣住民は「都心ではないながらに家族で住んだり子育てするには良い場所」と話していますから違いますね。

ともあれどのような場所で、どのような家になりそうなのか、詳しくみていきましょう。なんでも超有名建築家に建設を依頼しているそうですよ。

岡田准一の新居一戸建てとは

土地代3億円の230坪

さて、今回の5億円豪邸とも言われる岡田准一の新居一戸建てですが、最近工事が始まったばかりで、土地はおよそ230坪といわれています。この近辺の坪単価は150〜200万円だそうですので、土地代だけで3億円といったところなのだとか。

岡田准一と宮崎あおい、結婚間近か

via google.imghpしかも、もともと2軒分の家が建つところを繋げて購入したということでなかなかの広さなんだとか!そう聞くとますます「独身男性には広すぎる…」と思いますよね。もう宮崎あおいとは既に半同棲状態だったりするんでしょうかねー。腹を括った感じがします。

ご近所さんとして、同じジャニーズ事務所所属の先輩にあたるTOKIOの国文太一の家族が住んでいるそうなので、家族ぐるみの付き合いとかありそうですよね。宮崎あおいも32歳になりましたから、子供を産むならそろそろ、と話しているのかもしれませんね。

建築家、中村拓志氏が設計

そして特筆すべきは、岡田准一のラジオにも度々出演したりして公私ともども仲が良かったと言われる超有名建築家の中村拓志氏に設計を依頼しているということでしょうか。

@waka_ume)さんの投稿

岡田准一、5億円豪邸の設計を中村拓志に依頼

via google.imghp見た感じとても若い建築家ですよね!まだ43歳だそうですが、彼は東京は表参道にある東急プラザや成田空港第二ターミナルの増設棟、羽田空港のラウンジなんかを監修したという凄腕の建築家なのです。

@kazuoki.photo)さんの投稿

中村拓志氏監修の東急プラザ

via google.imghpいやー…こんな大物に建築の依頼をするあたりもまた相当なお金がかかりそう。岡田准一はもともと自宅に大変こだわりがあったようですから、5億円もかけて注文する住宅なんてこだわりありすぎて大変でしょうね!楽しそうですけど、やっぱり1人で住むとは到底思えませんね。


地上2階建、地下1階

そしてまだ外観は出来上がってもいないですから分かりませんが、建物は地上が2階建て、地下が1階あるデザインになるそうです。延べ床面積はなんと400平方メートル!さすがとしか言いようがありません。子供なんかがいたら絶対良い家でしょうねー。

@holohologift)さんの投稿

中村拓志が設計した住宅

via google.imghp中村氏が設計した住宅はこんな感じのものが多いようです。まあ想像通りのオシャレ空間ですねー。そして建物の完成に1年以上かかる見込みとのことで、この点からもかなりデザインや細かいところにこだわって発注しているであろうことが分かりますね。一緒に住む人が羨ましい!

SNSの反応は

さて、この報道がなされたことによって岡田准一ファンをはじめとするジャニーズファンも反応しています。もちろんファンではない人たちからの辛辣な意見も散見されましたので見てみましょう。

Twitterの反応

ここまで凝った上にお金をかけた豪邸となると、誰しもがそう思いますよねー!

ファンの中には既に見離し気味の人も多数見受けられましたね。やはり宮崎あおいとの略奪不倫だったのはそうとう歓迎されていないようですが、まあそうですよね。。

この報道にモヤモヤしている女性はたくさんいるようです。結婚してから建設開始じゃないですから、これから結婚もするかどうか分からないですもんね…

掲示板の反応

・宮崎と結構長いよね。いい加減結婚すりゃいいじゃん

・ひらパーより建築費かかってんな

・結婚を決断したのか。独身には5億円の豪邸なんて建てても使いこなせなくてもったいないもんな

・芸能人ならマンションのほうがいいと思う

ひらパーの建設費が安く見積もられすぎて笑いましたが、やはりこちらでも誰もが宮崎あおいとの同棲、或いは結婚をよぎらせている模様。当然ですよね。

個人的にも、もう2人とも結構いい年になってきてますから結婚したらいいのにとも思いますが、やはりジャニーズはアイドルですしね。それだけでなく不倫でしたから尚更難しいものはあるんでしょうけど、この2人の行く末やいかに。

まとめ

土地代3億円、総計5億円以上かけて有名建築家に設計を依頼したV6の岡田准一。様々なことを鑑みても、一人暮らしをするとは到底思えない部分がありますが、果たして不倫の末付き合い続けているといわれる宮崎あおいとの結婚報道は出るのでしょうか。そのあたりも今後注目ですね!



ページトップへ