有吉弘行はモテモテ!小学生時代に両想いだったお相手も登場!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小学生時代はモテモテだったと語る有吉弘行。それどころかロケでは、中学・高校時代もモテていたことが判明!

モテ吉

google imghp (9784)

via google imghp有吉弘行の幼少期の写真は皆さん、ご存知かと思います。google imghp (9786)

via google imghp可愛いですよね。
まさか将来、人気芸能人にむかって「元気の押し売り」「油トカゲ」「スケベなタラちゃん」など、悪態をついた的確なアダ名をつけるようになるなんて、思えません。google imghp (9788)

via google imghpこの可愛さからか、少年時代はモテモテだったそうです!
ロンドンハーツで明らかになった事実。

有吉派閥

google imghp (9791)

via google imghp出川哲朗が有吉弘行の出身地である広島県熊野町へ行き、当時の同級生に話を聞いたところ、間違いないとのこと。
小学生時代の同級生が言うには、有吉弘行に好意を抱いている女子による「有吉派」というものまで存在していたそうです。
なんとこの「有吉派」は、20人程いたクラスの女子のうち10人以上はいたという。

他の男子の悲しさが目に浮かびます。google imghp (9793)

via google imghp有吉弘行は猿岩石で一躍有名になりましたが、その際に帰省したタイミングで、同級生の織田さんに想いを寄せていたことを暴露していたそうです。


なんと、その織田さんが「有吉派」だったという情報!
織田さんに直接話しを聞きに行ったところ、有吉弘行は当時から「バカ、ブス」など、口が悪かったみたい。
しかし織田さんは、そんな有吉弘行の机にバレンタインチョコを入れていたそうです。

なぜ織田さんは、そんな有吉弘行を好きになったのでしょうか?
そこには、理由があったんです。google imghp (9795)

via google imghp少年時代から女子への悪口を怠らない有吉弘行ですが、そんな彼が不意に席を譲ったりする優しさにやられてしまったそうです。
有吉弘行は「ツンデレ男子」だったと、振り返っていました。google imghp (9799)

via google imghpやはり大切なのはギャップでしょうか。
皆さんも、お試しください。google imghp (9797)

via google imghp「小学校の時がピークです、人生のモテの。」と言う有吉弘行でしたが、「中学生とか高校生の(同級生だった)人にも会ってるんだけど、やっぱりモテてたらしい。」と、ロケに行った出川哲朗が明かしていました。

さらに「女子に告白された際はすべて断っていた。」という証言も得たようです!
カッコ良すぎる!
と思いきや、小学生時代は冷やかされる事を嫌っていたこと、高校時代も付き合っている人達をイジりすぎていたので、自分が付き合った時のことを考えると「誰とも付き合えない」という理由を話していました。

あるあるパターンですねw
イジる人は公に付き合うのを恐れますよねw

おぎやはぎ・矢作の「今とまったく同じ状況だ!」というツッコミに、有吉弘行は爆笑していました。


ページトップへ