【E-girls】藤井姉妹が可愛いと話題に!

EXILE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

EXILEの妹分として活躍しているE-girlsの藤井姉妹が可愛いとSNSで話題になっています。E-girlsといえば、Amiちゃんが1番人気でしたが、最近は藤井姉妹の方が人気が出てきているような気がします。

藤井姉妹って誰!?

そもそも藤井姉妹って誰?
E-girlsって一体全部で何人いるの?って方が多いと思います。

その方々の為に今から藤井姉妹をご紹介いたします!

2人を知れば、あたも藤井姉妹の可愛さにハマってしまうかも?

それでは、ご紹介いたしまーす!!!

@ami.ryo_0602)さんの投稿

藤井 萩花

LDH所属

ダンサー、ファッションモデル、女優、歌手
Flower、E-girls、メンバー
『JJ』専属モデル、『ラブベリー』元専属モデル
大阪府出身

生年月日: 1994年10月14日 (21歳)
生まれ: 大阪府 大阪市
身長: 167 cmvia google imghpこちら藤井萩花(ふじい しゅうか)ちゃんはお姉さんのほうです。
萩花ちゃんはE-girlsとFlowerというグループのダンサーとして活動していますが、
2013年にあの有名な雑誌「JJ」の専属モデルに抜擢され2015年7月号で初めて一人で表紙を飾っています。
ダンサーで、モデルもしているので、若い女性からけっこう人気があります。
さらに彼女は10代20代に人気ブランド「サマンサタバサ」のCMやポスターなどに出ています。

@fujii.karen____official)さんの投稿

藤井 夏恋

LDH所属

ボーカル、パフォーマー、ファッションモデルル、女優
Happiness、E-girlsのメンバー
『JJ』、元『ニコラ』専属モデル
大阪府出身

生年月日: 1996年7月16日 (20歳)
身長: 164 cmvia google imghpこちらは藤井夏恋(ふじい かれん)ちゃんは妹のほうです。
夏恋ちゃんはE-girlsとHappinessのメンバーでボーカルを担当しています。
同じくモデル活動もしていて萩花ちゃんと同じ雑誌「JJ」の専属モデルもしています!
姉妹揃って、アーティストとモデルの活動をしていて、
同じグループで同じ雑誌「JJ」の専属モデルってすごいですよね!!

しかもふたり共可愛いですよね!これは若い世代から人気がある理由がわかる気がします。

藤井姉妹の「幼少期写真」が可愛すぎる♡

via google imghp右が萩花ちゃん当時5歳で左が夏恋ちゃん当時3歳です。
妹の夏恋ちゃんハーフみたいにカワイイですね!
萩花ちゃんがInstagramにこの写真を投稿し「可愛い」「小さい時から顔が出来上がっている」などと話題になっているんです。
確かに2人とも小さい時から可愛い顔していますよね!!

可愛いと言っているのはどうやら、EXILEや三代目JSBのファンが多いようですが、「LINEニュース」にも取り上げられているので一気に2人の名前は知れ渡ることになりましたね。
今の時代ほとんどの人がLINEをやっているので何千万人もの人が「藤井姉妹」を知るきっかけになっと思います。
2人は小さい時から顔が整っているので整形はしていないようですね!
やっぱりこの写真を見ると2人ともハーフにみえます。親はハーフとかクオーターとかなんですかね?
気になったので家族も調べてみました。
そしたら、藤井姉妹の家族の中に芸能人の方がもう一人いました!しかもその人物はけっこう有名なグループに所属していたんです!

藤井姉妹の兄は「ジャニーズだった」

藤井姉妹の家族を調べていたら、お兄さんがまさかの「ジャニーズ」の方だったんです。
兄の名前は「藤井流星」ジャニーズWESTのメンバーだったんです!!!!!

@riiin_akito)さんの投稿

藤井 流星

ジャニーズWESTのメンバー
俳優、タレント、アイドル
大阪府出身
ジャニーズ事務所所属

生年月日: 1993年8月18日 (23歳)
生まれ: 大阪府 大阪市via google imghpこの兄妹すごっ!!!
3人とも顔が整っている奇跡の兄妹ですね。
だが、お互いのファンの間では有名な話らしいです!
ジャニーズWESTとE-girlsだったら音楽番組とかで一緒になること多いと思うので、裏の見えない所で兄妹仲良く話したりしているんですかね。

やっぱり兄がジャニーズだと共演は難しいんですかね?
いつか3人が並んでテレビに出る姿見てみたいですねーーー!

そして肝心の親がハーフなのか?なんですが、どうやら2人とも普通の日本人みたいです。

via google imghpほんとだ。普通の日本人だ。お母さんが綺麗めの顔だからですかね?
子供たちがこんなに活躍してたらお父さんとお母さんは嬉しいですよね!!!

萩花・夏恋、姉妹でユニット結成!名前は「ShuuKaRen」

@fujii.karen____official)さんの投稿

via google imghp藤井姉妹はけっこう人気もあるみたいで、2人でユニットを結成しCDデビューを2016年10月5日にすることが決定しています!!
発表されたのは2人が活動しているE-girlsの2016年の全国ツアーで発表されました!
2人のデビューが決まったと発表された時に会場にいたファンからはすごく大きな声援が聞こえたくらいファンの方々は喜んでいるようです。

さらにはShuuKaRenとしてこの間行われたBリーグ(バスケットボールの大会)でオープニンブセレモニーに登場し、Bリーグのテーマソングになっている「Take-A-Shot! feat. PKCZ(R)」を披露しました!
2人は会場を盛り上げ、パフォーマンス後のインタビューで「とても緊張しました。あんなすごい照明がある中でライブをさせてもって嬉しく思います」などとコメントしています。

披露した「ake-A-Shot! feat. PKCZ(R)」はタイトルにも入っているように事務所の先輩のグループとコラボしているので、事務所から2人がごり押しされているのは間違いなさそうですね!

PKCZとはEXILE HIRO率いるMAKIDAI、VERBAL、DJ DARUMAの4人グループです。
主にHIRO以外の3人で活動しているようです。
PKCZは主にLDHのアーティストとコラボしている。DJとしてみんなを盛り上げているようです。
なのでその PKCZとコラボしているShuuKaRenはさらに活躍していきそうです。

あまり関係ない話なんですが、Bリーグといえば広瀬すず・アリス姉妹が開幕戦中継スペシャルブースターに選ばれていましたよね。
キャスティングした人どんだけ”姉妹”が好きなんですかね(笑)

そんな事はさていおき、「藤井姉妹」今後さらに活躍していくとおもうのでこれからも注目していきたいと思います。

以上”藤井姉妹”のご紹介でしたー!


ページトップへ