おしゃれイズムに登場したDAIGOが北川景子とのエピソードを語る!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

おしゃれイズムに登場した新婚ホヤホヤのDAIGOさんが北川景子さんとの結婚前のエピソードを明かしてくれました。幸せオーラ全開のDAIGOさんにネットでも「羨ましい!」との声が。

11日に北川景子さんと結婚した新婚ホヤホヤのDAIGOさんが24日に放送された「おしゃれイズム」にゲスト出演しました。
そこで語られた二人の可愛らしいエピソードが話題になっています。結婚会見

結婚会見

FAXなどで結婚報告を報告を済ませる芸能人が多い中、結婚会見を行ったお二人。理由は自分たちの口から伝えることが誠意ある対応だと思ったからだそうです。via google imghp24日、おしゃれイズムに出演したDAIGOさん

24日、おしゃれイズムに出演したDAIGOさん

ウィッシュvia google imghp番組では、交際スタート直後の心境や北川さんと一緒にDAIGOの実家へプロポーズの報告をしに訪れた際のエピソードなどを披露しました。

一緒に映画デート
満場一致でベイマックスを見ようとなる

初詣エピソード
奥さんは大吉を引く、後に続こうとしたら小吉

海外へ仕事に行く北川さんに「これオレだと思って」とクレーンゲームでとったうさぎのぬいぐるみを渡す。

DAIGO宅へ結婚の報告をしに行ったはずが忘れてしまって、結局電話で報告してしまう。

などなど、たくさんのエピソードを話してくれました。
DAIGOさんが北川さんのことを「奥さん」と呼ぶ姿がすごく幸せそうで印象的でした!友人のゴールデンボンバーが登場


友人のゴールデンボンバーが登場

via google imghp番組の途中でゴールデンボンバーの二人が登場。
喜矢武さんはDAIGOさんに『オレの彼女可愛いくない?』と携帯を見せられたことを暴露。DAIGOさんは「マジ恥ずいやつじゃないですか」と大照れでした。

上田 「その時は酔っていたの?」
喜矢武「いや全くシラフのときで」
DAIGO「彼女に酔っていました」(笑)「オレの彼女かわいくない?」

「オレの彼女かわいくない?」

こんな可愛い彼女、みんなに自慢したくなります。via google imghpそこで二人からのお祝いがあるということで「ロックで受け取ります」と、ロック?なポーズで受け取るDAIGOさん。二人からのお祝い

二人からのお祝い

via google imghpgoogle imghp (12600)

中身はなんと御祝儀(笑)via google imghp「ガチ御祝儀!?」と驚くDAIGOさん。
ちなみに金額はひとり10万ずつ。
番組でガチ御祝儀を渡すあたり、さすがゴールデンボンバーです。面白い~

番組からも結婚祝いがあるということでプレゼントされたのは、なんとDAIGO仕様のインターホン!
押すと「ウィッシュ」と鳴ります。誰の家なのかすぐにバレてしまいますね。google imghp (12610)

ウィッシュホンvia google imghpこの放送を見ていた視聴者からは「理想の夫婦!」「素敵なカップル」などの声が多く上がっていました。
今年のいい夫婦のランキングに上位に入ってきそうな勢いですね。
それにしても、二人のエピソードを聞いてほんわかしました!ほんとにお似合いなカップルですね~
これからも二人の活躍に注目です!

おしゃれイズム ゲストDAIGO

via youtu.be



ページトップへ