最近の芸能人離婚【まとめ】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


出会ったときは「運命の人」だったはずが、次第に相手にされなくなり、暴力を振るわれ、自分より若い女と浮気され、、最後はマイワールドについていけなくなる。
相手選びを間違えたら大変!!

パテシエ夫は、離婚後即再婚!

90年代にTBSアナウンサーとして活躍し、退社後に渡仏した雨宮塔子。
パティシエ・青木定治と結婚して二児をもうけた雨宮塔子だが、花の都であえなく玉砕…。一部では“浪費癖”が原因とも?

@ma064030)さんの投稿

元夫は離婚から約半年後に速攻で再婚。
お相手は30代後半のデパガだとか(笑)via google imghp

DV夫と遂に離婚成立!

“あいぼん”がようやく魔の手から逃れた。DVで逮捕された元夫との離婚後初めて出演した『ダウンタウンなう』(フジ系)では元気な姿を見せ、松本人志に「バカなの?」とツッコまれる一幕も。

@ai.1988kg)さんの投稿

加護亜依

離婚を報告したブログでは「今までと変わらず」と書いていたが、せっかくだから変わった方が良いんじゃない?via google imghp


年下夫とやっぱり離婚!

女優の鈴木砂羽が10歳年下の俳優・吉川純広と離婚。約4年半の夫婦関係に終止符を打った。原因は元夫のW不倫とされていたが、彼女はツイッターで否定。となると、原因はやっぱり…単なる老化?

@bombon_sawa)さんの投稿

鈴木砂羽

吉川と“アラサー女優(山田真歩)”とのW不倫を報じる記事。鈴木は「浮気を容認していた」との証言も。via google imghp

セカオワ・FukaseとBROKEN!

ツイッターで交際宣言し、ツイッターで幕を閉じた2人。交際中、きゃりーと手越祐也との二股疑惑、FukaseとSaoriの隠し子騒動など、残されたのは“黒歴史”確定のネタばかり。合掌!

@kyarypappa)さんの投稿

きゃりーぱみゅぱみゅ

セカオワ・Fukaseのツイート。巷で「イタすぎる」と評判の暗号ツイートも話題に。via google imghp


ページトップへ