榮倉奈々×賀来賢人が交際!キッカケは『Nのために』

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の榮倉奈々さんが、俳優賀来賢人さんと真剣交際をしていることが発覚。キッカケ2014年に放送されたドラマ『Nのために』(湊かなえ作)らしい。昨年春から交際を始め、海外旅行等にも行っているというオープン交際。

榮倉奈々が年下俳優、賀来賢人と交際中!

女優の榮倉奈々さんが、俳優賀来賢人さんと真剣交際をしていることが判明!交際は昨年の春から、お友達を経て交際に発展したと言われています。
交際のキッカケとなったのは、2014年10月に放送されていた連ドラ『Nのために』での共演だそうです。

『Nのために』は、2010年1月29日に単行本が東京創元社から出版され、2014年8月23日には双葉社から双葉文庫版が刊行された、湊かなえ原作のミステリー作品。
榮倉奈々さん主演でドラマ化されています。
物語の主要登場人物たちは全員イニシャル「N」。 現在と過去を交錯させながら、ある殺人事件の真相を軸に、各人物たちが抱える愛の物語を明らかにしていく「純愛ミステリー」です。豪華キャスト…

豪華キャスト…

榮倉奈々、窪田正孝、賀来賢人、小出恵介、小西真奈美、三浦友和、徳井義実(チュートリアル)

徳井さん出てたの知らなかった…via google imghp役中では、賀来賢人さん演じる安藤望が、榮倉奈々さん演じる杉下希美に好意を抱いているという関係だったみたいですね。
現在、「榮倉奈々 賀来賢人」で検索するとそのあとにキスシーンと出てくるので、ドラマのシーンの一つにあったのではないかと思います!
親密な関係だったのかな~と。ドラマを見ていなかったのでわからないですが。真剣交際?


真剣交際?

榮倉奈々さんが現在28歳、賀来賢人さんは26歳です。
姉さん女房って感じなんですかね。via google imghpドラマ共演後、意気投合し、友人として仲良くしていたそうですが、昨年の春過ぎから交際に発展。今年に入ってからは、お互いに休日を合わせて海外旅行に行ったのだとか。昨年の夏には、大阪のUSJでの友人を含めてのグループで、遊びにきている様子が目撃されています。

榮倉奈々さんは170センチ、賀来賢人さんは178センチと高身長カップルですからかなり目立ちますよね!本人たちもまったく隠す様子はないようで、お揃いのサングラス等を身に着けて、ラブラブしてるらしいです。実際、お似合いですからね。
真剣交際のようなので、結婚…ということもあり得るのかもしれません。

ネット上では、『Nのために』放送時は結ばれることがなかった役をお互い演じたので、「現実では結ばれてるのね!」「お似合い、うれしい」等のコメントが寄せられていました。

お互い、人気女優・俳優さんで、賀来賢人さんは現在人気上昇中らしいので、悲しむファンもいるのかな…と思いますが、幸せになっていただきたいですね。


ページトップへ