【野々村議員】498日ぶりのブログ更新で報道陣に警告文。芸人枠から逃亡。

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


会見でひたすら泣くという芸を見せた野々村氏が久々にブログ更新。そこには長文の報道関係者に対する警告文が…アタマおかしいだろ。

google imghp (8804)

via google imghp

野々村氏、ヤバイ

まだまだ記憶に新しい野々村議員の記者会見。
伝説の事件の一つとして話題になりましたね!!

泣いてつらさを伝えたいのか、反省しているのか、馬鹿にしているのか良くわからない行動を取ってネット上では笑いものになっていました。

彼が起こした事件というと…
政務活動費の不適切支出で、詐欺罪と虚偽有印公文書作成・同行使罪で起訴されていました。ちなみに兵庫県議員です。
1年間で城崎温泉などに200回近く訪れていたらしいですが、明確な活動内容を示さず、政務活動費として約300万円を支出していたことが分か­り、同年7月1日に釈明会見を行ったんですね。

う”わ”あ”あ”あ”あ”あ”で日本中に衝撃を与えた話題の人…

via www.youtube.comgoogle imghp (8813)

via google imghp何度見ても最高に面白い動画だ…
二つ目は本日放送されたミヤネ屋の映像。
テロップに悪意ありすぎるし、ミヤネさんめっちゃわろてるやん…


そんな彼が498日ぶりにブログを更新。google imghp (8809)

via google imghp内容としては、報道関係者への警告文。

とりあえず家に押しかけてくるなということ、TV等でちょくちょく流れる問題の会見模様を無断で流すなということが記載されていました。

この記事もアウトになるのかな…と思いましたが、ブログじゃないしTwitterでもないしな…と思って載せてしまいました(笑)

非常に長い文章で警告してましたね。すごい!
でも正直、そんな恥ずかしい会見をしてしまったのは本人で、事件を起こしたのも本人。棚に上げすぎてると思いますけどね。
自身の起こした行動に責任をもって頂きたい。

初公判欠席

本日24日に初公判が行われるはずだった神戸地裁には野々村氏の姿はなく、中止に終わってしまったそうです。

欠席は良いのでしょうか…と思いWikipedia。

刑事訴訟法によると、被告は原則出廷しなければならないが、欠席した場合に特例として、陳述を聞かずに判決を下すことが出来る、とあります。
証拠は揃っていそうなので、このパターンなのでしょうか。

う”わ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”ん”ッハァう”っ裁判い”き”だ”く”な”い”い”い”(´;ω;`)となったのかなと思ったのですが、実際、10日前から体調が悪かったそうで、精神的に。通院する程になっていたそうです。
ヒステリックになって記事を書いたのかもしれませんね。



ページトップへ