メンディーの個性的な髪型が面白い!

EXILE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

GENERATIONS from EXILE TRIBEの関口メンディーさんの髪型が個性的で面白いと話題に。

個性的なヘア

GENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマー・関口メンディーさんがイメチェンされたようです。メンバーからも似合っていると好評です。

ドレッドヘア

「ドレッドヘアっていう黒人の方がよくやられる髪型です」と紹介。
違和感無いです。

プロフィール

@mandy_sekiguchi_official)さんの投稿

名前:関口メンディー
生年月日:1991年1月25日
身長:182cmvia メンディさんの父親はナイジェリア人、母親は日本人のハーフです。生まれはニュージャージーですが1歳の頃に東京に引っ越したそうで英語は全く話せません。肌は日サロで焼いてるようでほんとはそこまで黒くないです。
「うメンディー」
「つかメンディー」
「ごメンディー」
などの「メンディー語」と呼ばれるものが人気でバライティ担当のパフォーマーです。

@3jsb_ldh_omi)さんの投稿

ごメンディー!!!!!

@anthonymatenroudayo)さんの投稿

アントニー

見た目外人なのに英語喋れないなんてハーフ芸人・アントニーと被ってますね。

メンディー=ボックスヘア

メンディさんといえば、あの髪型ですよね。あれ、「ボックスヘア」て言うらしいです。ちなみに洗い方は、お湯をためた洗面器にシャンプーを入れ、それを髪の毛にペタペタするそうです。めんどくさいですね。この髪型はHIROさんには不評らしく泣く泣く髪を切ったのだとか。

グッバイ、ボックス。

これまでの髪型

メンディーさん、いろいろな髪型に挑戦しているのでまとめてみました。

@melonpan_mae)さんの投稿


メンディー?

メロンパン

@miii__nyan)さんの投稿

メンディー?

即席メンディー

ポテトヘッド?

そんな彼も昔は普通でした。

お母さん大助かり!

メンディーが流行っているおかげでお母さんは大助かりしています。特徴的な彼は作りやすいですね。ありがとう、メンディー!これからも個性的な髪型で私達を魅了してください。

@iam_maaaa_)さんの投稿

@fumisan1109)さんの投稿

@nmoyka)さんの投稿




ページトップへ