【前田敦子】 花園神社の酉の市に出没でアレをくわえる画像流出。

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フライデーが前田敦子のプライベートショットを撮った!新宿の花園神社「酉の市」で路上飲食する姿がかわいいと話題。AKB48を卒業した彼女は相変わらず自由奔放です。

花園神社の酉の市に出没!

時は11月中旬。
冷たい小雨が降っている新宿「花園神社」酉の市はたくさんの来場客で賑わっていた。
夜の8時を過ぎた頃、ピークを迎えた人混みの中で、帽子を目深に被り、楽しそうにはしゃいでいる美女を発見!
それが前田敦子だった。

(左)前田敦子
(右)女優の柳 英里紗via google imghpAKBイチの大食いと言われたあっちゃん。
女の子らしく甘いものでも食べるのかと思いきや、買ったのはお好み焼きとチャプチェ。

隣に座っているのは彼女と共演したことのある女優の柳 英里紗(25歳)。

路上でくつろいでます。via google imghp

食事の途中で落とした箸を気にせずくわえるあっちゃん。via google imghp

引きの画。
かつてのトップアイドルが路上飲食をしているとは誰も気づいていない様子ですvia google imghp二人はこの後、また花園神社に戻り、俳優の柄本時生と合流し、チョコバナナ、串焼き、ベビーカステラ3袋を購入し爆食いしていたそう。

右が柄本 時生(えもと ときお) 1989年10月17日生まれ26歳
プロミスのCMでおなじみ。via google imghp

火曜サプライズでも見せた自由奔放さが賛否両論!

彼女、かつて火曜サプライズに俳優の松田翔平と共に出演したときも、その食べっぷりと自由奔放発言が物議をかもしていましたね。

カメラを気にせず大きなお口でハムカツにかぶりつきます。via google imghp

商店街で売っているトイレマットのダサさに思わず「ヤバい」。via google imghpこの番組を見ていた人の感想は

■精肉店でのオススメは「コロッケとはんぺん」と言われたものの前田は「私はハムカツがいいです」とマイペースに注文。見かねたウエンツが「あっちゃん…コロッケとはんぺんがオススメだって」とツッコミ

■トイレマットの「ヤバッ!」は本当に失礼だと思った 所謂普通のトイレマットで、友達の家のトイレに敷いてあったって馬鹿にしようとは思わない何てこと無い普通のトイレマットじゃん

■ほんと空気読めないよね、この人視聴者の反感を買ってしまった彼女ですが、わざと高感度を上げようとする芸能人よりも私は好感が持てる気はします。
一緒に居たら疲れそうですけど。

かつてはAKB48で一際輝きを放っていた前田あっちゃん。
彼女が抜けてからのAKBはなんとなく画面に締まりがないような気がします。
センターとしての役割をしっかりと果たしていた彼女。
卒業してから情けない姿をスクープされる事が多いですが、もう少し大人になると良いですね。


ページトップへ