DVや逮捕歴も!紅蘭の内縁の夫・RYKEYのプロフィールをご紹介

エンタメ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


紅蘭さんの内縁の夫として知られているRYKEYですが、その素性はかなり悪いと言われ逮捕歴も!今回はRYKEYのプロフィールと共に、紅蘭さんとの破局の原因などをまとめてご紹介します。

本名は?RYKEYのプロフィールをご紹介

RYKEY(リッキー)は父親が日本人、母親がケニア人というハーフです。

東京都八王子市の出身で、中学時代からギャング集団の一員として数々の問題を起こしていたと言われています。

年齢は1987年生まれの35歳で、本名は「下田ムトアリッキー」。

それまでヤンチャばかりしていたRYKEYですが、17歳の頃に先輩のライブに足を運んだことをきっかけにラップをスタート。

19歳になると自分で曲をプロデュースできるまでに成長し、シングル「ホンネ」を発売。

その後、2枚目のシングル「baby」のミュージックビデオで紅蘭さんと共演しています。

RYKEYは紅蘭の内縁の夫だった!

シングル「baby」のミュージックビデオで紅蘭さんと共演したRYKEY。

紅蘭さんは、草刈正雄さんの娘として知られ本名は「草刈紅蘭(くらん)」。

1989年生まれの32歳で、小学生の頃は毛皮のコートを着て学校に通っていたという超セレブです。

2013年頃から芸能活動をスタートさせ、派手なメイクやダンス、セクシーなファッションが話題に。

またファッションモデルやダンサーとして活動していたこともあり、現在はパーソナルトレーナーの資格も取得。

ちなみにかなり高級な車に乗って、セレブな生活をしている紅蘭さんですがこれは「親の力」ではありません。

海外で買い付けた一点もののジュエリー販売を行うブランドや、美容液ブランドなどを立ち上げ。

特に美容液「Brosky」は爆発的にヒットしており、紅蘭さんの現在の年収は5000万円ほどと噂されています。

2018年には愛娘も誕生

View this post on Instagram

A post shared by 紅蘭 (@kurankusakari)

2018年7月に、第一子の妊娠を発表した紅蘭さん。

この時、子供の父親がRYKEYであることを明かした上で、婚姻届けは提出しないと発表。

その理由には亡くなった弟さんへの想いがあり、紅蘭さんとRYKEYは事実婚状態になりました。

そして2018年に娘さんが誕生し、現在ではSNSで可愛い娘さんの姿もたびたび投稿しています。

RYKEYと紅蘭が破局した原因はDVって本当?

紅蘭さんとRYKEYは事実婚状態でしたが、2019年7月に「別々の道を進むことになった」と報告。

事実婚のため離婚ではなく、破局ということになります。

その理由はRYKEYによる紅蘭さんへのDV。


紅蘭さんは4年間もの間、RYKEYからDVを受けていたことを暴露しています。

包丁を突き付けられたこともあり、携帯を破壊されることもあったのだとか。

さらに紅蘭さんが夜中に破水した際、RYKEYを起こしたところ「は?俺が寝起き悪いの分かってて、何起こしてんだよ」とキレられたと説明…。

お子さんを出産してもDVはエスカレートするばかりで、「子供を殺して俺も死ぬ」と脅迫されたこともあるようです。

お子さんが生まれたことで良い方向に行ってくれれば…と思っていた紅蘭さんの考えは伝わることなく、最終的には別々の道を選んだということでした。

RYKEYの逮捕歴をご紹介!

紅蘭さんへのDVが明らかになったRYKEY。

実は紅蘭さんと出会う前に、すでに逮捕されていたことが判明!

一度目の逮捕は2008年で、強盗致傷で逮捕され2年間刑務所に服役していました。

そして紅蘭さんへのDVで2016年に二度目の逮捕。

この際、薬物使用も発覚し実刑判決を受けています。

その後に紅蘭さんはRYKEYとの間に子供を授かったということなので、すでに「RYKEYがやばい人」ということは理解した上で事実婚を選んだということになりますね。

また紅蘭さんはRYKEYから逃げるため、子供と愛犬を連れて実家に帰ったことも。

その際にRYKEYが実家や事務所に押し掛け、スタッフ2人に暴行。

そして駆けつけた警察官によって現行犯逮捕されています。

RYKEYと紅蘭の現在の関係は?

事務所のスタッフに暴行をした容疑で、3度目の逮捕をされたRYKEY。

2019年に懲役2年の実刑判決を受けており、2021年の夏ごろに出所をしているという情報がありました。

一方の紅蘭さんは現在、お子さんと愛犬と一緒に幸せな生活を送っています。

また、冒頭でもご紹介したようにかなりの年収がありますが、だからこそ紅蘭さんの身を心配しているファンも!

RYKEYさんがお金目的で近づいてくる可能性も捨てきれず、また顔を合わせてしまう可能性もありますね。

これまでの経験上、さすがの紅蘭さんも冷静な判断をすると思いますがまだまだ油断はできない状況と言えそうです。

<こちらもおすすめ>

トラヴィス・スコット主催フェスで死者が発生!事故の原因は?

【画像】山田涼介の私服、愛用アクセサリーやブランド徹底検証!

まとめ

RYKEYのプロフィールと共に、紅蘭さんとの破局の原因などをまとめてご紹介しました。

何度か逮捕歴があるRYKEYと、完全にお別れをした紅蘭さんには多くのファンたちから「別れて正解」「子供のためにも良い選択をしたと思う」と温かい声が届いています。

これからは一切関わることなく、紅蘭さんにはお子さんとの生活を第一に考えて欲しいと思います♡



ページトップへ