島田紳助が芸能界復帰で事務所設立?驚愕の現在

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


レギュラー番組を多数持っていた元お笑い芸人島田紳助にある噂が浮上した。芸能界にはもう復帰しないと言っていたが、今着々と事務所を設立しているらしい。それにあたってある大物を引き抜きも?小林麻耶の休養の裏には・・・

島田紳助の復帰説

島田紳助は元お笑い芸人。レギュラーをたくさん持っていたので、最低でも名前くらいは知っていると思います。暴力団と関係を持っていたことをきっかけに芸能界を引退し、今まで全く復帰していません。はっきりと物申す大物芸人として人気だっただけに、ファンや後輩芸人など多くの人が悲しんでいました。法的には問題はありませんが、芸能人としてイメージ的によくないという理由から引退することになりました。

その島田紳助はたまに世論に対して発言が取り上げられるものの、テレビの前には出ることはありませんでしたが、ここにきて動きがあったそうです!経営している飲食店のお金を回して、事務所を設立するというのです。

週刊誌がたびたび芸能人と一緒にいる島田紳助との写真を撮りますが、それは本当にプライベートであって復帰とは関係ないらしく、今回の動きとは違うもののようです。

あまりはっきりとはしませんが、ある人物をその事務所に迎え入れて、最初の所属タレントとするらしいという噂も広まっています。

@genten.kaeri_tairi)さんの投稿

島田紳助の現在

めちゃくちゃ元気そうですね!特に髪の毛が暴れまわっていて60歳には見えません。これまで稼いだお金があるので、全然苦しくない生活を送っているようです。羨ましい限り・・・。via google imghp島田紳助は芸能界の大御所でした。たくさんの芸人や芸能人の親玉的存在で慕われていました。あの明石家さんまと同期です!さんまと対等に渡り合えるのはお笑いBIG3か紳助かというところでしょう。コンビにとらわれず、幅広い芸能活動をし、芸人の中でもトップクラスに上り詰めてからは司会・MC的役割しかやらなくなりました。また、一度は傷害事件を起こすなどして引退かと思われましたが、その後復帰しました。まさかもう一度引退騒動になるとは思っても見ませんでしたね。才能のある人を失ってほんとうに悲しいです。

事務所の所属タレントは誰になるのか

その情報では「国民的人気を誇るN」とされており、まずそのひとが所属するそうです。

Nとはだれなのか・・・。噂によれば、熊本地震で支援を行い、所属事務所と関係が良くない人物ということですが、それはもう一人しか思い浮かびませんね。本当だとするとあのSMAP中居正広が所属事務所に入ることになるのでしょうか。

この話がガセだとしても、ずいぶんと有り得そうな話を作ってきますね。先日ジャニーズ事務所が「SMAPは解散しない」と話したばかりですから、そう簡単には動くことはないと思いますが、10月が番組の改編期ですので可能性は低くないでしょう。

そして「後輩のK」も一緒という話ですが、それは誰でしょうか。これに関しては様々な憶測がなされています。最も有力視されているのが香取慎吾。中居と一緒に熊本に行ったということで、この2人の絆は深く、中居の後を付いていくのではないかという声が上がっています。独立騒動でも木村拓哉とは異なる道を選び、ジャニーズ事務所から出るという中居と同じ決断をしていました。ただし、否定の意見もあり、同じグループのメンバーを「後輩」とするのかという話です。正直、客観的には香取慎吾を後輩とするのは違和感があります。

その次は同じくメンバーの草彅剛。これはほぼ香取慎吾と同じ理由ですね。ただ香取のほうが熊本地震のことがあるので可能性が高いようです。

そして3番めに上がってきたのがKis-My-Ft2の北山。あくまで噂ですが、SMAPと共演できるアイドルはいまのところKis-My-Ft2だけになっています。他の方との共演はドラマや紅白くらいしか見ないのではないでしょうか。そのなかで北山は特になつかれているらしく、候補に上がってきました。そうは言いますが、今人気が盤石になっているKis-My-Ft2に所属する北山がこんな危ない橋を渡るのでしょうか・・・。

いろいろな候補が上がりましたが、結局あるとしたら中居と香取ですが、それなら稲垣と草彅はどうするんだという話なので、ガセっぽいですね・・・。

中居と香取のツーショット。もしこの2人だけで移るとしたら、東方神起みたいになってしまいますね。彼らは2人になっても活躍したので大丈夫なんでしょうか。でも、きっと中居はピンで仕事がたくさんあるので、1人だろうと2人だろうと変わらないでしょうけど。via google imghp

小林麻耶の休養は島田紳助のせい?

移籍に関しては少しウソの臭いがしますが、まだ事務所設立と復帰は捨て切れません。実は、先日倒れた小林麻耶は紳助のせいだという話があるのです。

当時、TBS入社から目をかけられていた小林麻耶はコネ疑惑があり、紳助のおかげでこの世界での成功があると考える人もいます。一部では島田紳助の愛人だったのではないかと勘ぐられるほどです。愛人かどうかは別にしても、小林麻耶を脅かすほどの権力は持っていたかもしれません。

小林が今回倒れたのも、紳助の復帰を聞いて「また紳助から何かされるかもしれない」という恐怖が原因であるというのです。もしこれが真実なら、島田紳助という存在は芸能界の中でとてつもなく大きな存在だった可能性がありますね。

精神的な問題が紳助だったならば、もう小林麻耶は芸能界には出てこないのでしょうか。

こんな風に泣いていたかもしれません。芸人からは慕われていた島田紳助ですが、女性関係は悪いうわさが広まっているので、紳助と会いたくない女性芸能人は多いでしょう。小林麻耶がまた元気に復帰してくれれば、この噂はほとんどガセネタと証明できますね。via google imghp

完全復帰は無理?

島田紳助の復帰説がいくら出ようと、テレビへの復帰は厳しいです。イメージ第一の芸能人に暴力団の噂があっては絶対にダメです。コネはあるみたいなので事務所設立なら分かりませんが、よほど紳助のちからになろうとしている人以外は好き好んで入ったりはしないでしょう。

もう隠居生活を続けるだけかもしれません。お金はあるんですから復帰は考えなくてもいいと思いますね。



ページトップへ