華原朋美がガキ使で遠藤章造に口説かれたことを暴露。

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バライティで遠藤章造に口説かれたことをぶっちゃけた華原朋美。その他にも豪快なぶっちゃけぶりに面白いと話題。一方で批判的な声も。

歌手の華原朋美さんが「ぶっちゃけキャラ」に変貌していると話題です。
8日放送された「ダウンタウンのガキの使いあらへんで!」で10代の頃にココリコ・遠藤章造さんに口説かれたことを明かしました。焦る遠藤さんに華原さんは「忘れたふりしないで!」と、華原さんいわく遊びに誘われたのだとか。
また、遠藤さんの元妻・千秋さんのバースデーパーティーに招かれた際には「お前も俺と付き合ってればな」と言われたことを暴露していました。ガキ使に華原さん登場

ガキ使に華原さん登場

先週に引き続きぶっちゃけまくっています。via google imghpその他にもサッカー選手のAとBにも口説かれたことがあるのだとか。こちらはモザイクがかかっていましたが一人は既婚者だそうです。
小室さんとの破局については「急に消えました」と告白。その他にも「芸能界は媚を売らなきゃいけない」「悪い男が好き」「不思議キャラは計算だった」などと豪快すぎるトークにネットで反響を呼びました。

「スゴい面白かったなーww」
「これは素晴らしい!」
「これ見て華原朋美って好きだなあと思う」
「華原朋美さんのぶっこみがすごすぎ」
「キレッキレで面白い」
「しばらく見てられる」
「全部話すなw」
「吹っ切れた感がいいわw」
「おもしろかったけど放送自粛のピー音おおすぎだろw」

好感を持てた人もいれば。。。

「暴露する人って大体病んでるイメージ」
「落ち目の人は昔の事語りたがるけど、見てる方は悲しいだけだよね」
「10代の頃に口説かれたとかくだらないね。暴露の程度の低さに引くよ」
「過去の栄光という幻を食べて生きている。そして病んでいく」
「こういう暴露する人は、元奥の千秋の気持ちなんかは目にもくれないんだろうね」

マイナスイメージになった人も。


「暴露キャラ」はネタ的には面白いので、これからもバライティに出演しそうな予感がしますね。
華原さんの壮絶な過去に、色々話したい気持ちもわかりますが「暴露キャラ」で人気を得るのは一時的なものだと思います。
ですが、今回の出演で確実に注目度は上がりましたね。

これにはファンはどう思ったのでしょうか。今後の活躍が気になります。

これにはファンはどう思ったのでしょうか。今後の活躍が気になります。



ページトップへ