4代目相棒の反町隆史、もう降板!?

ドラマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


3代目相棒の成宮寛貴さんが卒業し、10月からテレビドラマ「相棒」の新シリーズがスタートします。しかし、1クールで新相棒がクビになるとの噂が広まっています。

3ヵ月で交代させられる?!

相棒は毎年10月に始まり、翌年の3月まで2クール放送するのが恒例となっています。しかし、反町さんが4代目相棒となったことは、主演の水谷豊さんやテレ朝サイドも納得できていないと言うのです。

google imghp (1639)

via google imghp

水谷豊の相棒の条件

水谷さんが相棒を選出する際の条件は「若く、実力もある役者」だそうです。そこで水谷さんは、4代目相棒候補に竹野内豊さんを挙げていました。しかし、2クールの拘束が難しいことなどから、仕方なく水谷さんは折れたとのことです。

google imghp (1638)

via google imghp

相棒・ドーベルマン刑事

反町さんは、法務省から警視庁に出向するキャリア官僚役を演じます。
以前、反町さんは妻である松嶋菜々子さんと住んでいたマンションで、愛犬のドーベルマンがマンションの住人に怪我をさせ、裁判となったことより「ドーベルマン刑事」とネットに書き込まれ話題となっています。水谷さんはそうした社会通念に厳しいため、「出会うべくして出会った相棒」と反町さんについてコメントをしていますが、実際、水谷さんはどう思っているのでしょうか。

視聴率が低ければ「相棒交代!?」

今年に公開された主演の映画で、水谷さんは大コケしているため、今回の相棒では危機感を持ち、数字にこだわっているそうです。相棒で一桁台連発なんてしたら、反町さんはどうなってしまうのでしょうか。

その他・1日人気記事


その他・1か月人気記事




ページトップへ