ドラマ「デスノート」の衝撃の最終回?!!

ドラマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


先日放送された実写版ドラマ「デスノート」の最終回の模様について…衝撃のラストと製作者からの吉報とは?!ネタバレ注意です。

 

@looovee_0806)さんの投稿

 

夜神月役の窪田正孝さん

via google imghp

デスノート、衝撃のラストとは?!!!

中盤から高視聴率を叩き出しているデスノート…

前回の記事で10話までの視聴率とストーリーをまとめましたが
いよいよ先日最終回が放送されました!!!!

実写版ドラマ「デスノート」打ち切り!? – 芸能ニュース.jp

@kento_bob)さんの投稿

上記は前回の記事のリンクです。参考までに…

今回の最終話はメロとキラの頭脳戦が主になっており、
原作どおりにいけばキラ(夜神月)が死ぬ予定でしたよね。

藤原竜也が演じた映画版デスノート、原作では
リュークがデスノートに月の名前を書くことで死ぬとおいう流れだったのですが…

@looovee_0806)さんの投稿

 

via google imghpまさかの焼死…www

デスノートを取り戻した月は、キラ捜査の皆さんに追い詰められながらも
邪魔者を消そうと必死になっていたんですね。

そこでリュークに死神の目の交換を持ちかけます。

リューク「遅いよ。」


キラにとって絶望的ですよね。
新世界を作りたいけど、瀕死の状態だし火事だし。

最後は炎に包まれてキラは消えてしまいました。

今回はなんといっても窪田さんの演技力。

一話の平凡な大学生から、最終話の機転が利くキラまでの
演技の変化がすごかったです。
さすが若手実力派俳優といったところでしょうか。

高視聴率を記録!!!!

今回の最終回、視聴率はなんと14.1%!!!!

後半から視聴率二桁をキープしており、
「花咲舞が黙ってない」に次ぐ二番手の平均視聴率を記録しました。

デスノート、という人気作品と
人気俳優とその演技が生み出した記録ではないでしょうか。

10年ぶりに映画「デスノート」続編、発表!!

via www.youtube.com続編制作の発表がされました!!!!!

続編ということは、キャストもそのままなのか…
それともLとキラは存在していないストーリー展開になるのか。

今回は6冊のノートが存在するということだったので
バトル戦のようになるのかなと想像しています。

なにはともあれ、映画館に走れ!というやつですね。

非常に楽しみです。

その他・1日人気記事


その他・1か月人気記事



ページトップへ