【話題】若かりし頃のディカプリオのそっくりさん!コンラッドくんとは…?

セレブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

スウェーデン人の若者が、自身がInstagramに投稿した写真により、若いころのレオナルド・ディカプリオにそっくりだとして世界中で話題となっている

みなさん、1度はあの超有名な泣ける映画、『タイタニック』を見たことはありますよね??筆者は大好き過ぎてDVDはもう何十回も再生済み、そして映画館で3Dリメイク版が上映されていた時には2回も観に行ってしまったほどの大のタイタニックファンです(自称)。

さて、こちらの映画タイタニックといえば、やはりまず出てくるのが主演のジャック役を務めたレオナルド・ディカプリオですよね…!!

レオナルド・ディカプリオ(ジャック役)

この若さ、美しさ、透明感…本当に素晴らしいと思います!現在は40代の彼も大分がっしりとした体格で、ダンディさや大人の魅力が増していますが、とにかくこの頃が間違いなく一番輝いているでしょう…
この時代の彼に恋をしているファンも全世界で多数います。via google imghpまた、同じくらいの時期にロミオとジュリエットのロミオ役を演じたことでも大分多くの女性のハートを鷲掴みにしていましたね…

レオナルド・ディカプリオ(ロミオ役)

トレードマークはなびくさらさらとした金髪に、透き通った肌や目、透明感でしょうか…何回みても非常に綺麗な顔をされてますね…via google imghpと、このように、1990年代、レオナルド・ディカプリオが一番人気だった頃の彼を紹介してきました。
彼の美しさ、イケメンさは今でも上の世代から若い女性にまで語り継がれています。実際私もよく耳にしていましたし、同時に自身も語っていました♪

今回話題となったのは…?

少し前置きが長くなりましたが…

なんと、フェースブックやツイッター、Instagramなどで90年代のレオナルドにそっくりな若者がいる!と現在大注目されている若者がいます。

彼の名前はコンラッド・アネラッドくん。現在21歳のスウェーデン人だそうです。職業はナイトクラブでのバーテンダー。

コンラッド・アネラッド

確かにかなり似ていますね…一瞬本人ではないかと見間違えてしまうほど!映画からそのまま出てきたかのような雰囲気です。via google imghpここからはコンラッドくんのInstagramの写真の一部を紹介していきたいと思います!!

?: @stella_cocozza Mer bilder på http://stellacocozza.blogg.se/

Konrad Annerudさん(@konradannerud)がシェアした投稿 –


コンラッド・アネラッドその1

しぐさや、少し首を傾けている所、大分ディカプリオを意識していますねー

Konrad Annerudさん(@konradannerud)がシェアした投稿

コンラッド・アネラッドその2

服の下で隠れていたその体もとても美しいです…!さすがレオナルドを意識しているだけあって、鍛えていますね!!

?: @stella_cocozza Mer bilder på http://stellacocozza.blogg.se/

Konrad Annerudさん(@konradannerud)がシェアした投稿 –

コンラッド・アネラッドその3

この角度、そしてこの距離から撮影されているともはや本人なのかそうじゃないのか全くわからないですね。わかりようが無いです。本当に似ています。

Konrad Annerudさん(@konradannerud)がシェアした投稿

コンラッド・アネラッドその4

タバコを吸っている様子もキマってますね。タイタニックでジャックがタバコを吸っていたのを思い出します。髪の流れも、気にかけているのが伝わってきます。見られる存在として、意識していますねー

L’ultima sera in Alghero con la famiglia… #gramthatshit

Konrad Annerudさん(@konradannerud)がシェアした投稿 –

コンラッド・アネラッドその5

少し面白いのがこちらの写真。コンラッドくん、実はあまりにそっくり過ぎると話題で写真を一緒にとってほしいとお願いされることも多々あるのだそう。もはや芸能人並みの人気っぷりになっていますね。via google imghpなんとコンラッドくん、Instagramの写真投稿でレオナルド・ディカプリオに似てると話題になってからは、全世界でファンが増え、今ではInstagramのフォロワー数が25万人を超えているそうです!一般人にしてはかなりの人気っぷりですよね…!!

これらの写真を見て、ネット上では

「これ本人じゃん」
「本人の昔の写真使ってるとかじゃないのか。似すぎ」

などとの意見が多いです。

しかし支持者がいれば、そうは思えない人もいるのが現実で…
「鼻が似てない。少しぶさいく」
「似てなさ過ぎて整形関連の話かと思ったわ」
との意見もあります。

ちなみに筆者は似ているとは思いますが、やはり透明感が少し足りないような気はしてます。それ以外は本人と比較してみてもほとんど違和感は感じられないですね!


ページトップへ