ファンキー加藤が魅せる【オレ様主義&合コン三昧&DJケミカルいじめ】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


爽やかに見えていたファンキー加藤ですが、かなりの「オレ様主義」で、元メンバーとは喧嘩ばかり。アーティストになってからは合コン三昧の女好き。挙句の果てにはDJケミカルをいじめていた。

名前通りの人物です

新しい子み~っけ☆

新しい子み~っけ☆

via google imghp不倫という単語でこれほど世間を騒がせられる芸能人はやはりスゴイ。

「リアルファンキーモンキーベイビーズ」が誕生することまで明らかになっているファンキー加藤も、カリスマ性は無いものの世間を賑わせる芸能人であることが証明されました。

夢や希望や恋について歌っていた人が、こういう行為をしてしまうと何の効力も持ちませんね。

これまで歌を聞いてくださった方々に、心にも無いことを歌ってすみませんでしたと謝罪するしかないでしょう。

必死でメッセージを伝えようとしているアーティストの方々にも、音楽のチカラを半減させる行為をしてしまったと頭を下げないといけないでしょう。

そんなことはするはず無いか。

不倫報道だけならまだ良かったのですが、彼はファンキモンキーベイビーズ時代から「ニンゲンテキニ モンダイアリ」だったようです。

彼の本性に迫ってみましょう。

天狗加藤

google imghp (24576)

via google imghp今回の不倫報道でファンの方々や一般の方は、意外だと感じていると思いますが、テレビ業界の関係者間では「やっぱり」というため息しか聞こえてこない。

ため息どころか「自業自得」「天罰でしょう」と、突き放す意見もあるみたいです。
一体どういうことなのか?

「とにかく女性が大好物。苦楽を共にした元マネジャーと“デキちゃった婚”のあとにも、音楽関係者の後輩や芸人らが主催する合コンに頻繁に顔を出していました。高校時代は本当にモテなかったようで、女性に対して常に飢餓感のようなものがあるんです。だから加藤が合コンに参加しても、目的はお手軽に最後までいけそうな女性を物色すること。そんな加藤が最近ハマっていたのが、人妻との合コンでした。30歳前後の綺麗な女性をターゲットにして、子供がいると聞くと大いにはしゃいでいたそうです。その理由は、不倫するに当たってリスクがないからだとか。お互いに結婚していればトラブルに発展することも、マスコミにリークされる心配もない。当然、柴田の元奥さんにも結婚していると知って、俄然アタックを掛けたわけです」

via (放送作家)

google imghp (24578)

via google imghp高校時代にモテなかったのに、さらに大人になってこんな試練を与えられるなんて、悲惨ですね。

歌手になってからは、かなりモテ始めちゃって歯止めが効かなくなったことは容易に想像できます。

でも誰も同情なんて出来ません。

続けてこんな事実も話してくれました。

「一も二もなく、加藤の人間性に問題があるからですよ。加藤は恋愛や友情などをテーマにアーティスト活動をしていますが、彼の素顔を知った多くの関係者がガッカリさせられています。とにかく昔から“俺が一番”のオレ様大好き人間で、解散理由も加藤の人間性が原因でした。当然、ギャラの配分をめぐっても自分が一番であることに固執していました」


仲が良さそうに見えていましたが、そうではなかったみたいですね。

芸能人はよく「仲が悪い」と言われていて、それを裏付ける情報がなかったりすることが多い気がしますが、ファンキモンキーベイビーズに関しては違うみたいです。

それにしてもこの言われようは尋常じゃない気がします。

かなり嫌悪感を抱いていたのではないでしょうか。

嫌っていない人をここまで言えないですもんね。

まだまだネタを持っているようで、さらなる彼の本性を明かしてくれました。

まるでガキ大将

google imghp (24579)

via google imghpまだまだ出てくる、ファンキー加藤の非人道的行為。

最も最低だと語るのは、DJケミカルに対する「イジメ」だったという。

まさか、そんな年齢になって上司と部下の関係じゃないんだから、イジメなんて起こらないでしょう。

「パフォーマーであるケミカルに対し、ギャラの配分はスズメの涙。年下だったこともあり、常にからかわれパシリのような扱いでした。余りの加藤の非道ぶりにメンバーのモン吉が怒り、喧嘩になることもしょっちゅうでした。ファンモン解散はケミカルが実家のお寺を継ぐことが原因だったように報じられていますが、根底にあったのはモン吉とケミカルの造反劇です。いまだにモン吉とケミカルは加藤とは没交渉ですよ」

ファンキー加藤だよ~☆

ファンキー加藤だよ~☆

via google imghp起こってました。

解散の原因を作っておきながらも、1人になってからもファンモンの曲をライブで堂々と歌っているところを見ると、これまでの話はありえる話ですね。

彼の年齢は37歳。

不倫しておきながら別れたくないと言い切る人間性。

かなり闇の深い人物なのかもしれませんね。

これからどのように生きていくのか、裏での態度は改まるのか、まだ歌を歌っていくのか、その歌が人の心に届くと思っているのか。

色々気になっているし、聞いてみたいですが、明日には忘れていると思います。調子乗りました。

調子乗りました。

via google imghp



ページトップへ