オカリナ(おかずクラブ)がブスなのに可愛いってどういうこと?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

最近オカズクラブのオカリナさんが、ブスだけどなぜか可愛く見えると噂になっています。今年に入ってからよくテレビで見かけますが、そもそもオカリナさんってどんな人なのでしょうか?

オカリナさんといえば、過去に吉本ブチャイクランキングに入賞しおかずクラブとしての芸でもブサイクであることを自虐的にアピールしています。
しかし、そんなオカリナさんへの世間の評価は、「ブサイクなはずなのになぜか可愛い」と上場な様子?一体どういう一面が彼女を可愛く見せるのでしょうか、オカリナさんのプロフィールを徹底調査しちゃいます!

『おかずクラブ』の『オカリナ』とは?

『おかずクラブ』とは、今年元旦に放送されたナインティナインの『おもしろ荘』で優勝したお笑いコンビです!「オカリナ」さんと「ゆいP」さんのコンビで、芸歴は今年で六年目になるそうです。


オカリナ(31)

生年月日:1984年9月28日
出身地:宮崎県
血液型:A型
本名:稲尾真希(いなお まき)
身長:非公開
体重:60kgくらい

芸名は、吉本のNSCに所属していた時代に「好きなことをし自分を30秒間アピールする」という授業があり、そこでただただオカリナを吹き続けたことから付けられたそうです。


ゆいP(31)

生年月日:1984年4月28日
出身地:兵庫県(育ちは東京)
血液型:A型
本名:藤野ゆい(ふじの ゆい)
身長:158cm
体重:100kgくらい

芸名は、本名の「ゆい」とピュアの「P」をくっつけてつけたそうです。なんでもこのピュアというのは、処女であるという意味があるため処女じゃなくなったら外すと言っているみたいです。via google imghp『おかずクラブ』という名前の由来は、二人共おかずに似ているから、だそうです。オカリナさんが「芋の煮っころがし」で、ゆいPさんは「唐揚げ」らしいです。しかし、後付で「あなたのおかずになりたい」という設定をつけたとか。


オカリナはなぜ可愛い!

今回の本題ですが、オカリナさんは自分でも『全身コンプレックス』という悩みを抱え、現在は『顔が大きいこと』で悩んでいるそうです。
そして更に、ハリセンボンの春菜さんから『自分よりもブス!!』と言われたことがあるそうです。
そのため、誰とも付き合ったことがなく、本人もモテたことがないと言っているみたいです。


しかし、一部でオカリナさんは剛力彩芽さんの太ったバージョンではないかと言われています。うーん、分かるような分からないような……?


また、『エリカとすみれ』というコントの中でいい女を演じるのですが、その時の声が高めで可愛いとも言われています!

更に、今年の夏に放送された24時間テレビでは、オカリナと付き合いたいと思う男性を公募で集め、その人達とお見合いをするという企画を行いました。
そこでなんとオカリナさんは初の彼氏をゲットしたんです!


この時オカリナさんのお見合い相手として登場した方は3人でした。
番組の企画とはいえ、オカリナさんを可愛いと思う男性は多くいるようですね!
個人的にもオカリナさんはマスコットのような癒やし系で可愛いと思います!今後もテレビなどで活躍してくれることを期待しています!


ページトップへ