大沢たかお、銀座で年下女性とデートする姿をスクープされる!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


独身俳優最後の砦?とも言われている大沢たかおが20代の美人女性と銀座でデートしている姿がスクープされました!マスクに深くかぶった帽子、もう不審者?という感じです。そんな大沢たかおさんの過去の女性も辿ってみました。

大沢たかお

大沢たかお

1968年3月11日
『MEN'S NON-NO』のモデルとしてデビュー
現在は俳優として活躍している
本名は大澤 隆夫
前妻は広瀬香美via google imghp

プレイボーイ?大沢たかおに熱愛報道

独身大物俳優の最後の砦と言われている大沢たかおさんに新たな恋人が!!お相手は20代半ばの黒髪ロングヘア姿の美人な女性!場所は銀座のデパートで、とあるジュエリーショップに二人が並んで現れました。注目すべきは、女性との熱愛スクープの前に、大沢さんのファッション…。

B-Boy風の姿なのですが、キャップをかぶり、マスクをする姿、まさに不審者です。完全に目しか見えなかったようですが、目撃情報によると、やはり特徴的な目と181センチという体格ですぐわかったようです。周りのお客さんには気づかれることなく、2人寄り添い、会話をしながら商品を眺めていたとのことでした。


実は大沢さん、何度も熱愛報道をスクープされているんですね。
前妻は、冬の女王と呼ばれていた広瀬香美さん。電撃入籍で、双方の所属事務所も結婚報告を聞いていなかったようで、誰にも知られないように愛をはぐくみ、突然の入籍発表だったみたいです。
しかし、その後離婚…。バツイチだったの知りませんでした。今回スクープされた写真

今回スクープされた写真

女性のほうは、見た感じ美人さんぽいですね!大沢さんはその恰好だと絶対に目立つ気がします。逆にアブナイ。
しかし、相手が一般女性であること、以前にも何度もスクープされていることを考えるとあまり深く考えていないのかな…とも思います。via google imghp昨年5月に、20代の女性との焼肉デートを報じられている大沢さんですが、お相手は父親が医者である令嬢だそうです。そちらも黒髪ロングの美人らしいですね…。共通点は黒髪ロングで美人の20代…。大沢さんは現在47歳なんですが、結構歳の差ですよね。若い子が好きなのは、やはり男性だと一致ですよね。

今回、熱愛報道されたのは、令嬢ではなかったらしく、すぐ彼女が変わってしまったようですね…大沢さんはかなりモテると思います。すごい。
すごく知識ありそうだし、体格も年のわりにすごく良いんですよね。すごいと思いますね…。

離婚してからは、ずっと独身を貫いているのですが、もう結婚しないのかな?という感じ。なんというか、何度も熱愛報道が出ているので、やっぱコロコロ変えたいのかなあと思っちゃいますね!



ページトップへ