マジないわ・・。さとう珠緒の非常識っぷりに批判殺到

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

6月1日放送のバラエティー番組「モシモノふたり」でさとう珠緒の非常識・ズボラっぷりが明らかになり批判殺到!昔はぶりっ子アイドルで人気を博した珠緒さんですがこんなにズボラだったとは・・。眺めているだけが1番良いのかもしれないですね。

「モシモノふたり」のはんにゃ金田とさとう珠緒が出演

@tamao_satoh)さんの投稿

さとう珠緒

1973年1月2日生まれ(43歳)
156センチ
女優・タレント
フリー(ライトハウスと業務提携)via google imghpフジテレビ系バラエティー番組「モシモノふたり」にはんにゃ金田とさとう珠緒が出演。ここでのさとう珠緒の行動が非常識だと猛批判を食らっております。

「モシモノふたり」というのは芸能人の未婚の男女が一つ屋根の下で暮らし、普段見せることのない人間性を映しだしてやろうというバラエティー番組。まんまと人間性が映しだされてしまいました。

超ズボラで非常識でしたvia google imghp2泊3日の同居に挑戦した2人。しょっぱなから金田が衝撃を受ける出来事が!この企画に愛犬を連れてきた玉緒、これに極度の潔癖症の金田は驚愕。抹茶の茶碗を床に直接おいたり、他人の荷物を勝手に漁る珠緒に嫌悪感を露わにしていました。


愛犬を連れてくるっていうのはどうなんでしょうね~。相手が犬好きだったら問題無いですけど、苦手だったりアレルギー持ってたりしたら同居生活は成立しないですからね。2泊3日って言ったらペットホテルに預けられるくらいの期間ですし。そして仲が良いわけでもないのに勝手に荷物を漁るっていうのはもう論外!プライバシーの侵害もいいとこですね、自分的には絶対許せん!

自由すぎるvia google imghpそして1日目の夕食をどうするか相談を始めた2人。「料理するんですか?」という金田の問に対し「たまにする」と返事。このやりとりで金田の手作り料理への期待度が急上昇!と、ここで珠緒がまさかの「出前にしますか?」発言。反応に困りながら「完全に作ってくれると思ってました・・」と金田がいうと「私は(同居生活は)自由にしていいって聞いている」と相談もなく勝手にピザを注文。

拒否権なしvia google imghpもうやりたい放題ですね~、同居しているのにまるで1人ぐらしかのようなワガママさ。昔はぶりっ子可愛いアイドルでそのワガママも「かわいい~」で収まっていたかもしれませんがもう43ですから・・ちょっとそれは通用しませんよ!いい大人なんだから相手を気遣うところを見せて欲しいですね。
そしてカマンベール系2個(L)×2にチキンなどが入ったファミリーパック。いやいや、ドン引き。カマンベール系2個っていうのもどうかと思うししかもLサイズ!絶対食べきれないでしょ。しかも相談なしですからね。ピザって決めてから電話まで全くためらいがなかったです。金田がチーズ食べれない人だったらどうしていたんでしょうか。これにはスタジオにいた小泉孝太郎もチクリと一言。

普通は聞くよねvia google imghpピザを待つ間に話題は珠緒の結婚へ。
珠緒「なんで出来ないんだろう、私」「タイミングが合わなかったのかな」
金田「タイミングじゃないと思いますけど・・」
金田さん、本音出ちゃってますよ!インターホンが鳴ってピザが到着。しかし全く払う気がなく、財布を出すどころか立ち上がる素振りも見せない始末。これはひどい。結局3品で約10000円、金田のおごりでした。その後も犬を触ったまま洗ってない手で金田のピザを取り分けたり、金田が充電していた電気シェーバーのコンセントを引き抜きドライヤー→そのまま放置、夜中トイレにいくために電気をつけて明日3時起きの金田を起こしたあと電気は消さずにベッドに帰る、などなど。自分勝手な行動しまくりでした。結局ほとんど眠れずに仕事に向かった金田。ネットでは「金田の潔癖症は許せるけどさとう珠緒のマイペースさは無理だわ」「金田が普通でさとう珠緒がありえないだけ!」などなど非難コメントが殺到しました。
たしかに初日でこれだけ人の地雷踏むってやろうと思ってもなかなか出来ることじゃないですからね。とりあえず手でものをつかむときは絶対に洗って欲しい!

非常識なだけじゃなかった!こんな良いシーンも・・

2日目、珠緒は休みらしくゆっくりと午後3時に活動開始。金田の好きなそぼろを作る思いやりを見せたものの調味料はめちゃくちゃ大雑把!でも美味しそうに出来ていました!実はこの時、金田は先輩芸人に飲みに誘われたので珠緒も誘って外食。夕食を作っていたのにそのことを告げることはせず、金田の付き合いを大事にしようという姿勢が見えました。ここらへんで珠緒の好感度上がりましたね、良かったです!
家に帰ってきて珠緒が夕食を作っていてくれたことを知る金田。店でいっぱい食べていたのに珠緒が作った夕食を喜んで食べてくれます。いや~、ここだけ見るとめっちゃ良いシーンでした。これまでのことがチャラになる勢いでいい感じでした。そしてお腹いっぱいなのに食べてくれる金田の好感度も上がりましたね。なんだかんだありましたが最終日には率先して朝食を作ってくれたりといい雰囲気でした!でもドライヤーのコンセントは最後まで挿しっぱなしw
慣れもあるんでしょうが、初日のようなギスギスした感じはなく逆になんだか仲良さそうに見えてスタジオからも「1ヶ月同居すれば金田の潔癖症直るんじゃない?」なんて冗談も飛び出しました。
お茶いれますね、って言って抹茶点てたのは笑ったww

仲良し?via google imghp


ページトップへ