藤田ニコル、重盛さと美がバトル?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダウンタウンDXで共演した2人が、おバカな対決を繰り広げました!

おバカキャラの2人

“おバカキャラ”はいつの時代にもいるものです。
現代のおバカを代表する2人をご紹介します。
10代からの絶大的な支持を誇る女性ファッション誌“Popteen”から、彗星の如く現れた「藤田ニコル」。google imghp (3670)

via google imghp人気バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」から、安定の天然ぶりで世間に“?”を蔓延させる「重盛さと美」。google imghp (3672)

via google imghpこの2人が、8日に放送された「秘密のケンミンSHOW ダウンタウンDX 合体スペシャル」で、自身のおバカを戦わせていました。google imghp (3674)

via google imghp

だいたい小5?

google imghp (3677)


via google imghp重盛さと美は、最近見つけたという整体に関する話をしていました。
その話が終わった時に藤田ニコルが「前にご一緒させていただいた時からずっと聞きたかったんですけど、いつからおバカなんですか?」と、質問しました。
重盛さと美は、「えーっと、だいたい小5ぐらい。」と、即答していました。
何を根拠に小5なのでしょうか?「絶対適当じゃん!」と、思っていたのですが、「一緒!一緒!私も小5です!」と、藤田ニコルがはしゃぎだしました。
何か通じるものを感じたのでしょうか、重盛さと美も共に喜んでいました。
喜んでいたのは2人だけでしたが、そこに松本人志が「だいたい小5でおバカになるんや。」と、一言放つと、スタジオは一気に笑いで包まれました。

どっちもヤバイ

google imghp (3680)

via google imghpさらにおバカトークは続き、藤田ニコルはマネージャーに「住所が覚えられない」ことをバラされていました。
すると重盛さと美が、「さすがに自分の住所は忘れないですけど、自分の名前はたまに忘れる時があります。」と、負けじと言う。google imghp (3682)

via google imghp重盛さと美は、「名前」と「住所」の順序が一般の人と違っているみたいですね。
藤田ニコルも「それはヤバイ!」とお手上げ状態。
次はどんな“おバカキャラ”が出てくるのでしょうか。



ページトップへ