2017年6月28日の最新芸能エンタメニュースネタ速報まとめ

デイリーニュース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

女性セブンが、小泉孝太郎に交際女性がいたことを報じました。報じた内容によるとお相手は一般人の満島ひかり似のスレンダー美人!美男美女カップル羨ましい!エンタメニュースは毎日21時に更新中です。

小泉孝太郎 一般女性と交際

via google imghp女性セブンが、俳優の小泉孝太郎に交際女性がいたことを報じました。報じた内容によるとお相手は一般人の満島ひかり似のスレンダー美人とのこと。知人の話によると4~5年ほど前に友人の紹介で知り合ったそう。直接取材には「親しくさせていただいています」と交際関係を認めています。

仮面ライダーWが7年ぶりに続編決定

翔太郎 & クイーン 『未解決の女 第6話』 #桐山漣 #板野友美 #仮面ライダーW

スガピーさん(@sugapi008)がシェアした投稿 –

via google imghp28日、東映が「仮面ライダーW」の続編制作が決定したことを発表しました。プロデューサーの塚田英明は「これは映像作品ではありません。新しいステージでのチャレンジとなります。」とこれまでのTVドラマとは異なる展開になることを明らかに。ドラマでは主人公と菅田将暉と桐山漣が演じていました。

KinKi Kidsの堂本剛が突発性難聴で入院

KinKi Kidsって素敵だなぁ❤️💙 . . #KinKiKids #堂本剛 #堂本兄弟 #堂本剛のやからね #堂本剛の正直しんどい #堂本剛大好き #姫顔💙 #堂本剛の素 #エンドリケリー

kikiさん(@kiki.1228)がシェアした投稿 –


via google imghp28日に放送された『テレ東音楽祭2017』に出演したKinKi Kidsの堂本光一が、突発性難聴のため堂本剛が入院したことを報告しました。入院期間は1週間とのことですが、「ちょっと歌うのもままならない状況なので」と現状を報告。なんともないといいですね。

藤原啓治、復帰1作目は「スパイダーマン」

via google imghp病気療養のための休養していた声優の藤原啓治の映画復帰第1号作が、『スパイダーマン:ホームカミング』になることが発表されました。同作で、トニースターク役の日本語吹き替えを担当するとのこと。代表的なキャラクターでの復帰とのことで、「嬉しいにきまってるよー!」喜びのコメントも。劇場で聞けるのが楽しみですね。

Switch発売台数、100万台突破

via google imghp28日、任天堂が3月3月に発売した新型ゲーム機「ニンテンドースイッチ」が発売から17週で国内100万台を販売したことが分かりました。現行の据え置きハードとしては最速での100万台突破とのこと。ソフト部門では「マリオカート8 デラックス」が50万1614本でトップに立っているとのこと。



ページトップへ