2017年6月21日の最新芸能エンタメニュースネタ速報まとめ

デイリーニュース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

AKB総選挙を色んな意味で大騒がせした須藤凜々花の結婚相手が週刊文春の調べで判明。なんとNMBの元ファンだったとか・・?交際期間は1年以上とのこと。エンタメニュースは毎日21時に更新中です。

須藤凜々花、結婚相手は元ファンか

via google imghpAKB総選挙で結婚発表を行った須藤凜々花の交際相手について週刊文春が報じました。相手は20代半ばで交際は1年以上に及ぶとのこと。須藤家の知人によると、須藤の母親が勤める店の常連客の親友だというそう。またNMBの元ファンだったらしく、須藤に猛アタックし、今では家族公認の仲だと明かしました。

ドンキの4K、売れすぎで予約生産販売を中止

via google imghpドンキホーテがプライベートブランドの50V型4K液晶テレビを15日に発売したところ、売り切れ店が続出、予約生産販売に変更したものの21日、生産が追い付かず予約も中止したことが分かりました。好調の理由は東芝の『REGZA』に並ぶほどの性能がこのお手軽価格で手に入るからとのこと。

加藤一二三九段が引退

@copel_official)さんの投稿

via google imghp20日、将棋のプロ棋士の加藤一二三九段が高野智史四段との対局に敗れ、現役引退となりました。規定により、すべての対局が終了した時点での引退が決まっていました。対局後は記者会見は行わず、自身のTwitterを更新し、「幸せな棋士人生をありがとうございました」とメッセージを残しました。

藤井聡太四段が歴代最多の連勝記録に並ぶ

via google imghp21日、史上最年少プロ棋士の藤井聡太四段が大阪で行われた王将戦1次予選で澤田真吾六段を破り、28連勝の快挙を成し遂げました。30年前に神谷広志八段が打ち立てた最多記録と並ぶ結果に。この偉業に羽生善治三冠も「驚嘆の一語に尽きます」と称賛しています。

小倉智昭に不倫疑惑

@newspost7)さんの投稿

via google imghp「とくダネ!」のメインMCの小倉智昭と人妻美人記者の「週1密会」を週刊文春が報じました。ひと月に4回、そのうち2回は小倉の個人事務所で逢瀬を重ねていたそう。またスタッフを退社させた個人事務所で、会うこともあったというそうです。直接取材で「やましいことしてません」と否定をしています。


ページトップへ