2017年6月2日の最新芸能エンタメニュースネタ速報まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元フィギュアスケート選手の浅田舞が、2.5次元舞台「煉獄に笑う」本格舞台デビュー!演技にも注目ですが、下乳が見えるセクシー衣装にも目がいってしまいそうです!エンタメニュースは毎日21時に更新中です。

浅田舞が本格女優デビュー

google imghp (103619)

via google imghp
元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が8月24日開幕の舞台「煉獄に笑う」で本格女優デビューをすることが分かりました。今回挑戦する役は遊女で情報屋の弓月というキャラクター。「よく作品を理解し、自分なりの弓月を作り上げられれば」と意気込みを語っています。またそのセクシーで大胆な衣装にも注目です。

27時間テレビの総合司会にビートたけし

google imghp (103672)

via google imghp
1日、9月に2日間にわたって行われる「FNS27時間テレビ2017」の総合司会がビートたけしに決定したことが分かりました。21年ぶり6度目の総合司会とのこと。アシストと務めるのは関ジャニの村上信五。31回目を迎える今年は、初の試みとして「日本の歴史」をテーマに生放送をする予定です。

田中哲司に浮気疑惑

google imghp (103629)

via google imghp
2日発売のフライデーで仲間由紀恵の夫である田中哲司の浮気疑惑が報じられました。フライデーによるとお相手は有名美容師とのこと。女性は関係を否定しているようですが、事情を知るヘアメイクさんによると数年前から深い仲になり密会しているとの情報も。

「地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子」SPの復活!

google imghp (103652)

via google imghp
昨年10月に放送されていた石原さとみ主演の「地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子」が今秋、スペシャルドラマとして復活することが分かりました。前回のレギュラーメンバーに加え、木村佳乃、佐野ひなこらゲストも加わるとのこと。

LINE、政府と行政サービス連携へ

google imghp (103688)

via google imghp
LINEが政府のオンライン行政サービスと連携することが日本テレビの取材で分かりました。LINEの画面からマイナンバーを使って一部の行政手続きができるようになるとのこと。将来はLINEを通じて税金の支払いや保育所の入所申し込みをできるようになる見込み。

SNSでもご購読できます。