2017年4月27日の最新芸能エンタメニュースネタ速報まとめ

デイリーニュース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

以前から熱愛疑惑が報じられていた山下智久と石原さとみを女性セブンがキャッチ。仲良く一緒にタクシーに乗り込み、原宿へと消えていったとのこと。本当の関係が気になるところです。エンタメニュースは毎日21時に更新中です。

山下智久、石原さとみと誕生日デート

via google imghp以前から熱愛疑惑が報じられていた山下智久と石原さとみを女性セブンがキャッチ。4月9日で32歳を迎えた山下智久。自宅からタクシーに乗り込むと山下は石原にもたれるように座席に深く腰掛け、原宿駅近くの繁華街へと消えていったとのこと。ビッグカップルに世間の注目が集まっています。

神田沙也加、披露宴は今月13日

via google imghp26日、女優の神田沙也加が俳優の村田充との結婚を発表し話題となっていましたが、関係者によると、来月13日に都内で結婚パーティーを催すとのこと。神田沙也加の母、松田聖子からのコメントはまだなく、所属レコード会社は「聖子さんサイドと連絡がつかなかった」とのこと。不仲説もささやかれています。


実写「ジョジョ」映像解禁

via www.youtube.com27日、山崎賢人主演で実写化する映画『ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない 第一章』の予告編が解禁されました。原作ファンから注目が集まっていたスタンドシーンが実写映像として初披露。水のようなものが人を襲うシーンなどが映し出されました。公開は8月4日です。

高樹沙耶被告に有罪

via google imghp27日、沖縄県自宅で大麻を所持していたとして、大麻取締法罪に問われていた元女優の高樹沙耶の判決が那覇地裁であり、懲役1年、執行猶予3年を言い渡したことが分かりました。判決後に本人が開いた会見では、どこか納得してない様子で反論する場面も。ネットでは「反省していない」と批判的な意見も寄せられています。

日ハム12年ぶりに10連敗

via google imghp26日、ヤフオクドームで行われた日ハム対ソフトバンク戦で、初回にソフトバングに奪われた4点が最後まで響き、1-4で日ハムが完敗する結果に。これで14日の楽天戦から始まった連敗がついに10となってしまいました。この試合で12年ぶりの10連敗、屈辱を味わうことに。チームの不振は払拭できるか、次の試合に注目です。


ページトップへ