2016年1月26日の最新芸能エンタメニュースネタ速報まとめ

デイリーニュース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

嫁大好き芸人としても知られているお笑いコンビ『COWCOW』の善しに不倫報道が。週刊文春によると別居中で離婚協議中とのこと。嫁大好きとは嘘だったのか・・?エンタメニュースは毎日21時に更新中です。

不倫報道のあったCOWCOW善し、離婚へ

@cowcow44)さんの投稿

26日発売の週刊文春で、『妻大好き芸人』として知られていたお笑いコンビCOWCOWの善しこと山田與志が、一般女性との不倫を報じました。文春の直撃取材によると奥さんとは別居中で離婚協議中とのこと。2015年の8月ごろから離婚に向けての話し合いが始まったそう。果たして原因は善しの不倫か?

上戸彩主演、映画『昼顔』ポスター解禁

@makoxkd)さんの投稿

25日、不倫愛が話題となり大ヒットドラマとなった上戸彩主演の映画版『昼顔』のポスタービジュアルが解禁されました。不倫相手役の斎藤工の胸に顔を埋めるセクシーな過激ショットが早くも話題に。上戸彩は「皆さんの心に焼き付けることができると思う」と自身満々なコメント。映画『昼顔』は6月10日公開となります。

高樹沙耶保証金350万円で保釈

沖縄県の自宅で大麻を所持していたとして元女優の高樹沙耶が大麻取締法違反の罪に問われおり公判中でしたが26日、保釈されていたことが分かりました。23日の初公判で那覇地裁が保釈を認める決定し、保釈保証金350万円を納付。初公判では容疑を否認をしていました。


優木まおみ第2子出産

@yukimaomi)さんの投稿

26日、タレントの優木まおみが第2子となる女児を出産したことが分かりました。同日、自身のブログにて「無事出産致しました、母子ともに健康にすごしております」と報告、「今日この日を迎えられたことを感謝致します」と綴っています。優木まおみは13年に2歳年上の美容師と結婚しており、14年4には第1子を出産しています。

20年度財政試算、赤字8.3兆円

via google imghp25日、政府の経済財政諮問会議が開かれ、今後10年程度の経済財政の見通しをまとめた中長期の経済財政に関する試算を提出を提出しました。2020年度には国と地方を合わせ、8.3兆円の赤字になると見込み。税収が想定より伸びず、赤字額が16年7月時点の試算の5.5兆円から悪化。黒字が遠のき、財政再建がより難しくなりました。


ページトップへ