2016年12月21日の最新芸能エンタメニュースネタ速報まとめ

デイリーニュース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

成宮寛貴のコカイン使用疑惑を告発した友人Aと称される人物が『とくダネ!』の独占インタビューに登場。コカインをやめてほしかったと告発の理由を明らかにしました。エンタメニュースは毎日21時に更新中。

成宮寛貴の友人A、コカイン疑惑の真意を語る

@hiroshappiness13)さんの投稿

via google imghp21日、フライデーに成宮寛貴のコカイン使用疑惑を告発した友人Aと称される人物が、フジテレビの朝の情報番組『とくダネ!』で告発に至った真意を単独インタビューで語りました。結果成宮は芸能界引退となってしまいましたが、「ワナにかけるとかではなく、コカインをやめてほしかった」と告発の理由を明らかにしました。

『逃げ恥』最終回でまたも自己最高を更新!

@nigehajigram)さんの投稿

via google imghp新垣結衣と星野源が主演を務めるテレ朝の火10ドラマ『逃げるが恥だが役に立つ』の最終話が20日、放送されました。話題を呼んでいる作品のため最終話にも注目が集まっていましたが、結果は平均視聴率20.8%と自己最高を更新。初回放送から一度も視聴率を落とさず有終の美を飾りました。ドラマの方も無事ハッピーエンドで面白かったですね。

紅白審査員に新垣結衣ら10人決定

@aragakiyui_fanspage)さんの投稿

via google imghp21日、NHKが「第67回紅白歌合戦」のゲスト審査員10名を発表しました。今季大ヒットドラマ『逃げ恥』から主演の新垣結衣が、またNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」から主演の高畑充希も選ばれました。他、草刈正雄、春風亭昇太が。白組では星野源が出演することから、ガッキーの生恋ダンスの披露も期待されています。

岡田准一&宮崎あおい伊勢神宮デート


『FLASH』が以前から交際疑惑があった女優の宮崎あおいとV6の岡田准一のデート模様をキャッチしました。デート場所は伊勢神宮で、参拝していた男性によると、手をつなぎお互いアイコンタクトをとって気持ちを伝えあっているようだったとのこと。芸能関係者によると『交際については周囲も暖かく見守る姿勢』と話しています。

羽生結弦、全日本選手権欠場

明日22日に開催される全日本選手権に5連覇のかかっていた羽生結弦選手が欠場することが本日判明しました。欠場理由はインフルエンザ。更には咽頭炎も併発してしまっている状況だそうで、1週間は安静にするようにと診断が下されているそうです。羽生結弦選手には多くのファンから心配の声が寄せられています。


ページトップへ