2016年12月7日の最新芸能エンタメニュースネタ速報まとめ

デイリーニュース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ホリエモンこと堀江貴文が「女装男子」のカリスマ的存在とされている大島薫と高級ホテルに入っていくところを週刊文春がキャッチしました・・!ホリエモンの次の相手は男の娘!?エンタメニュースは毎日21時に更新中

ホリエモン新恋人は女装男子

@ooshima.kaoru)さんの投稿

via google imghp週刊文春がホリエモンこと堀江貴文と「女装男子」のカリスマ的存在とされている大島薫が高級ホテルに入るところをキャッチしました。大島薫を直撃すると「同性でも愛情はあります」と堀江との深い関係を示唆。これまで堀江は、廣井ゆうと交際していると報じられていましたが、次は女装男子に乗り換えたのでしょうか。

逃げ恥9話でまた最高視聴率を更新

@nigehajigram)さんの投稿

via google imghp6日、女優の新垣結衣が主演を務めるTBS火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の第9話が放送され平均視聴率16.9%を記録しました。先週第8話の16.1%からさらに上がりを見せ、自己最高の数字。初回から一度も数字を落とすことなく推移。最終回の視聴率も気になりますね。

ほっしゃん芸能界引退を撤回

via google imghp6日、自身のInstagramで芸能界引退を示唆していたほっしゃん。こと星田英利が同日午後に当該記事を削除。午後8時過ぎには「いろいろ考えましたが、続けさせてもらおうと思います。」と引退宣言を撤回しました。急な引退宣言に騒動となっていましたが、一部では話題作りでは?との声もあがっています。


「とくダネ!」人気リポーター武藤まき子が急死

via google imghp朝の情報番組『とくダネ』の人気リポーターで、おまきさんの愛称で親しまれていた武藤まき子が6日、虚血性心不全のため71歳で亡くなりました。関係者の話によると5日朝から体調不良を訴え、昼ごろに自宅で意識を失い、救急搬送されたそうです。11月30日に誕生日を迎えたばかりでした。

内田篤人、約1年9か月ぶりに復帰へ

@s04”さんの投稿

via google imghp昨年6月に手術右膝の負傷で手術を受け、約1年9か月もの間、試合出場を見送っていたシャルケの内田篤人が、8日のELザルツブルク戦での復帰が濃厚との情報が。6日にはシャルケ公式ツイッターでメンバー入りの可能性があると伝えています。早くまたピッチをかけるうっちーが見たいですね!


ページトップへ