2016年12月1日の最新芸能エンタメニュースネタ速報まとめ

デイリーニュース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

AV女優の明日花キララと熱愛疑惑があったHeySayJUMPの伊野尾慧にまたスキャンダル?今度は週刊文春が女子アナ2人と『二股愛』疑惑を報じました。HeySayJUMP大丈夫か?エンタメニュースは毎日21時に更新中です。

伊野尾慧、女子アナと「二股愛」

@kei.love.ayumi)さんの投稿

via google imghp1日発売の週刊文春に、HeySayJUMPの伊野尾慧がTBSの宇垣美里アナとフジの三上真奈アナとの『二股愛』が報じられました。2人の女子アナが伊野尾の自宅を訪れる姿などを撮影したそうです。同日のめざましテレビでは三上アナと伊野尾慧が共演をしており、両者とも硬さははみられなかったものの、三上アナのワイプに映る回数は少なめでした。

流行語大賞は『神ってる』

@hilowmichi)さんの投稿

via google imghp1日、毎年恒例となっているユーキャンの『新語・流行語大賞』の発表・表彰式が行われ、年間大賞に25年ぶりのリーグ優勝を果たした広島カープを象徴する「神ってる」が選ばれました。ゲス不倫やポケモンGO、PPAPなど強敵ぞろいでしたが、前年の『トリプルスリー』に続き野球界の名言が大賞に輝きました。

声優・入野自由、来年1月から休業へ

@hatomune421)さんの投稿

via google imghp30日、『おそ松さん』のトド松役や、『キングダムハーツ』ソラ役として知られている人気声優の入野自由が来年1月のソロライブ以降休業することを自身のブログで発表しました。休業の理由は海外に留学をするため、と説明し、「ッサと行って、ッサと帰ってきます!」とファンに報告をしました。寂しいですが、日本から皆で応援しましょう!

こち亀作者、 4誌で新作発表

via google imghp週刊少年ジャンプで40年間『こちら葛飾区亀有公園前派出所』を連載し、9月に最終回を迎えた漫画家の秋本治が、12月から集英社の4誌で新作マンガを発表することが分かりました。ベテラン漫画による4作品の同時進行は異例の出来事だということです。どんな漫画になるのか楽しみですね。

GReeeeN、TV初出演

@masaya7035)さんの投稿

via google imghpメンバー全員が歯科医師との両立のため顔出しNGとなっていたボーカルグループ『GReeeeN』が12月8日放送のNHK音楽番組『SONGS』に初出演することが分かりました。4人そろってテレビに出演するのは2007年デビューから初とのこと。ファンにとっては貴重な映像ですね、ただし顔はかぶりものをしっかりしていますが(笑)番組のナレーションは菅田将暉が担当します。

 

AV女優の明日花キララと熱愛疑惑があったHeySayJUMPの伊野尾慧にまたスキャンダル?今度は週刊文春が女子アナ2人と『二股愛』疑惑を報じました。HeySayJUMP大丈夫か?エンタメニュースは毎日21時に更新中です。


ページトップへ