2016年11月22日の最新芸能エンタメニュースネタ速報まとめ

デイリーニュース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

実写化ブームが流行している中、またしても人気小説でありアニメ化もされた『氷菓』が山崎賢人、広瀬アリスのW主演で実写化することが発表されました!また山崎賢人か・・。エンタメニュースは毎日21時に更新中です。

人気小説「氷菓」が実写化

 

@gakuenbabysitters)さんの投稿

 

via google imghp21日、アニメ化もされた人気小説『氷菓』が山崎賢人、広瀬アリスのW主演で実写化することが発表されました。山崎は主人公・学生探偵の折木奉太郎、広瀬はヒロイン・千反田えるを演じることに。監督を務めるのは「バイロケーション」「劇場版 零~ゼロ~」を努めた安里麻里がメガホンを取ります。

「聖☆おにいさん」が実写化

 

@tamayumita)さんの投稿

 

via google imghp22日、モーニングツーで連載されている人気漫画『聖☆おにいさん』がついに実写ドラマ化することが発表されました。続報は連載100話目を迎える次号にて明かされるとのこと。人気漫画ゆえにキャストが気になるとのころですが、果たしてイエスとブッダは一体誰に。続報が楽しみですね。

バイオハザード監督で『モンハン』ハリウッド実写化

 

@gamesandmore.cl)さんの投稿


 

via google imghpカプコンの人気ゲームソフト『モンスターハンター』が実写化がハリウッドにて制作されることが発表されていましたが、なんと監督に同じくカプコンの人気ゲームシリーズ『バイオハザード』の実写を手掛けたポール・W・S・アンダーソンと、同シリーズの製作を務めるジェレミー・ボルトがタッグを組み実写化に着手しているとのことです。シリーズ化する狙いがあり、2作目もあると断言。これには期待ですね。

福島、茨城、栃木で震度5弱

 

via google imghp22日午前5時59分ごろ、福島県沖を震源とする地震があり、福島、茨城、栃木各県でM7.3の揺れを観測しました。福島県の沿岸に津波警報が、青森県太平洋沿岸などに津波注意報が発表。今後多少の潮位の変化があるかもしれないが、津波の被害の心配はないとのこと。福島県と宮城県で5人の怪我人が出ています。

トランプ、TPP離脱を表明

 

@ogune)さんの投稿

 

via google imghp21日、アメリカのドナルドトランプ次期アメリカ大統領が日本も枠組みに参加しているTPP(環太平洋連携協定)について、選挙戦の公約通り「就任初日に」離脱を通告する考えを明らかにしました。代わりに「公平な2国間貿易協定」の交渉を進めていくとのこと。これに対し安倍首相は「米国抜きでは意味がない。根本的な利益のバランスが崩れてしまう」と言及しています。


ページトップへ