2016年11月4日の最新芸能エンタメニュースネタ速報まとめ

デイリーニュース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

アニメ化もされた人気漫画『亜人』が佐藤健主演で実写化が決定しました!『バグマン』『るろうに剣心』を立て続けに成功させてきた人気俳優は次はSFアクションに挑戦!エンタメニュースは毎日21時に更新中です。

『亜人』佐藤健主演で実写化

@satotakeruid)さんの投稿

via google imghp3日、アニメ化もされた『good!アフタヌーン』で連載中の大人気漫画『亜人』が佐藤健主演で実写化されることが発表されました。監督には『踊る大捜査線』の本広克行が、同じく大ヒットを記録した『るろうに剣心』のアクションチームとタッグを組み、新たなアクション映画に挑みます。今週末にクランクインし、来夏に完成予定とのことです。

ドクターX 3回目の視聴率20%超え

@yonekura.ryoko)さんの投稿

via google imghp女優の米倉涼子が主演を務めるTBSの人気ドラマシリーズ『ドクターX~外科医・大門未知子~』の第4話が3日に放送され、平均視聴率が21.3%だったことが分かりました。20%超えは2週連続、今シーズン3回目となりました。人気の高さは第4シリーズになっても衰える気配がありませんね。

SMAP最後のベスト収録曲発表

@canirin_smapさんの投稿

via google imghp今年いっぱいで活動を休止することが決まっているジャニーズグループ『SMAP』が12月21日発売の最後のベストアルバムに収録される曲が3日、公式サイトにて発表されました。これまで発売されたシングル、アルバムの中から50曲(DC3枚分)をファン投票で決定。総数約200万票が投じられ、見事一位に輝いたのは2006年に発売されたアルバム収録曲「STAY」となりました。


名古屋グランパス、初のJ2降格

via google imghp3日、J1第2ステージ最終節、名古屋グランパスがホームで湘南ベルマーレと対戦。既に降格が決まっていた湘南に1-3と完敗し初のJ2降格が決まりました。これでJリーグ開幕93年から参戦する「オリジナル10」で降格未経験は鹿島と横浜Mだけとなり、久米一正社長は「チームを降格させたことは末代までの恥」と謝罪をしています。

錦織圭は2年ぶり8強入ならず

@keinishikoripics)さんの投稿

via google imghp3日、男子テニスマスターズ・パリ大会第4日目が行われ世界ランキング4位の錦織圭が同ランキング13位のジョーウィルフリード・ツォンガと対戦しました。6-0、3-6、6-7で敗れ、惜しくも錦織は2年ぶり8強入となりませんでした。ツォンガとの対戦成績は、錦織の5勝3敗です。



ページトップへ